North Man Style

  ~カメラとボクと、時々、散歩~

謎のオブジェ

2007-08-19 | 風景・散歩

*GR DIGITAL*


RISING SUNの会場で見かけた「謎のオブジェ」

謎でも何でもありませんね(笑)
何となくこの言葉が好きなんです。

キノコでしょうか?
奥では女性が明かりで暖を取ってます。夜は結構冷えました。
しかしその更に奥にちょこっと写っているのは「謎の裸ウサギ男」です。

拡大図はこれ。。。。一生懸命何かを叫んでいます。




会場では沢山のレストランが出店しています。
自分は博多ラーメン、焼きうどん、タンドリーチキン、ナンサンドなどを頂きました。

いつもならここで食べ物をエントリーするところですが、
今回は時間が無く写真が撮れませんでした。。。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (-SATO)
2007-08-20 21:11:18
すごーく楽しそうなのが伝わってきて。なかなか惹きつけますね・・。

昨日の記事からいろいろコメントしたいことは、山のようにあるんですけど・・・きっとこのスペースじゃコメントしきれないので、絞りました。結構大変。

1,今の時期、暖をとらなければいけないほど、の気温なのですか・・・?すこし、うらやましいようなチョツト考えられない感じです。

2,今度、焼き芋とか、たこ焼きとか、・・そういうの写真にリクエストします。いつか、よろしくお願いします。しかし・・博多に、インド料理は、合いますか?

個人的には、食べすぎだと思います!!笑。

音楽コメントすごーくしたいんですけど。
たまには、口数少なく??いくのも大事かと・・・
ハイ!?? 笑。
Unknown (zuzubun)
2007-08-20 21:59:08
オブジェよりウサギ男の方が謎めいています(笑)
暖を取るほど冷え込んでいる時に・・・ご苦労様です

文章と写真を照らし合わせて見て
思わず、吹き出してしまいました、面白いです。
-satoさんへ (ノースマン)
2007-08-20 22:29:29
-satoさん こんばんは。
1、はい。じっと観ていると体が冷えます。
特に手は完全に冷えてしまいます。友人からカイロをもらうほどです。
自分は「ちび」をおぶっているのでTシャツ1枚ですが。。
2、たこ焼き了解です(笑)
もちろんこんなに1人では食べれません。家族3人が昼と夜に食べた物です。
自分はカレーが好きなので、タンドリーチキンとナンサンドは夕食に食べました。

音楽コメントも受け付けますよ(笑)
zuzubunさんへ (ノースマン)
2007-08-20 22:38:08
zuzubunさん こんばんは。
1枚目は暖をとる女性と、裸の男が対照的で面白いかな?と。。
どうも彼は翌朝ラジオ体操をしよう!!と訴えているようでした。
どんなラジオ体操だったのかちょっと見てみたかったです(笑)