大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

2007年のPRD 懐かしいですね。

2012年05月17日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

もう5年も前になるんですね。

2004年に続いて連続で発表したのは私一人でした。

あの頃に私が主張していた治療法は、まだまだ一般化せず、逆に出来る歯医者の数はどれだけいるんだろうか、と言う感じです。

凄く残念です。

力不足を反省します。

即時荷重と同時のGBR骨造成による審美的インプラント治療は、まだまだハードルが高いのです。

患者さん達の望みを叶えて差し上げる為に、もっともっと頑張らねば。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。