大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラントオーバーデンチャー

2012年05月19日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

インプラントのこれからの用い方を示すものが、こう言う使い方です。

部分義歯の支えがなくなってしまったので、大臼歯部にインプラントを植立し、支えに使います。

私がした手術はこれで終わりです。

患者さんは、支えがなくなって痛くなってしまった入れ歯が、この1本のお陰で何ともなく咀嚼できるようになりました。

実はこの患者さん、やや認知症も始まっており、ご家族が義歯を痛がっているのを何とかして欲しい、とのことでした治療です。

患者さんは80代後半の女性の方です。

清掃も今までと全く変わりませんし、メインテナンスも非常に楽だそうです。

噛めるお蔭なのか、患者さんは認知症も殆ど大丈夫な状態になって下さり、今は普通の生活されているそうです。

インプラントだからで、何でもかんでも固定式ではなくったって良いんです。

インプラントは正しく縁の下の力持ちで、部分義歯を強力に支えてくれています。

これで良いのだ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。