のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

三回目です

2016-07-20 | 私のお気に入り
オットが一時帰宅の最終日に

 「どうしても行ってみたい!」と言うので
 一緒に行って来ました

 高い所、やっぱり好きです

 その前に
 オットが
 「1700円はやっぱり高い!高すぎる!」と
 ブツブツしつこく言うので

 「高いか?安いか?とにかくその目で確かめてみぃ」と私

おりづるタワーです

↑写真に撮るとどうしてもこんなもんです

下のインフォメーションの所に
18日現在の皆さんが折ったおりづるの数が表示してありました
一週間で8000羽近くも。。すごいですね


外観、ちょっと地味目。控えめというのでしょうか


最上階の解放感。感じる広島の風
 
 これは絶対に言葉では伝わらないので
 ぜひぜひ体験してみてください

 オットも言葉少なく納得顔

 「わかった?!」

 「うん、わかった!!」

 私、モノ好きにも程がある!
 三回目となりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | 閉店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりづるタワー (信さん)
2016-07-21 12:03:40
こんにちは~~

3回も行かれましたか・・
のりたまさん、高い所がお好き?
ブログを拝見しながら、胸がドキドキ・・そう高い所が苦手です。
でも、折角だから、一回は上がって見たいとは思っていますが
中々、勇気が・・いつか頑張って見ます。
1700円、高いと思ったけど、それなりの価値があるんですね
やっぱり、行って見ないと解らない事ですね。
返信する
信さん様 (のりたま)
2016-07-21 22:18:06
は~い!こんにちは~~

私は高い所が大好きです

高い所が苦手な方は13階より12階の方が
案外怖いかも?????
なぁ~~んてね!
信さん、どうぞ怖いモノ見たさに足を運んでみてください

広島の街の良さを再認識出来ます(笑)
返信する

コメントを投稿