食べログじゃない!食べロック♪です。細川徳生公式Gooブログ

日々食べ歩いたものや、様々なグルメ情報の共有をしていきたいです!!

紅葉

2023年11月30日 14時47分45秒 | 細川徳生
どうも・・・細川徳生です。

紅葉シーズンもあと少しで終了です。

先週末、紅葉を見に行って来ました。

場所は、神奈川県の箱根美術館です。

ここは、テレビで紅葉の様子を放映していたので行って来ました。

美術館なので、入館料が1400円掛かりましたが、ネットで購入すると割引があり、1100円で入館できます。

入り口からモミジの紅葉が始まり、奥に入ると日本庭園が広がり別世界の様子に驚きました。

日本庭園には、緑の苔と赤いモミジの紅葉のコントラストが最高でした。

手入れもしっかりされていて、見ごたえ十分でした。

外国人観光客も来られてましたけど、あちらこちらで歓声が上がってました。

まだ、ギリギリ今週末まで紅葉を楽しめるかも知れません。

もし、行かれる方はホームページで紅葉の状態を調べて出かけられることをお勧めします。

その他、お勧め出来る場所はパワースポットで有名な、神奈川県足利市にある大雄山最乗寺((天狗山)もお勧めです。

ここもホームページで紅葉の様子をお知らせしています。

今週末は天気も良さそうなので、秩父方面のドライブを楽しみたいと思います。

是非、皆さんも週末ドライブを楽しんで下さい。

くれぐれも安全運転で!

細川徳生
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花火大会 | トップ | 年末の挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

細川徳生」カテゴリの最新記事