頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

かつて私が愛した男

2006-04-11 | お見合い放浪記

もうすぐ、私の誕生日です。
あ~また年取る。本当に、世の中でこんなに平等なものはないくらい。平等に年は取ります


この時期になると、昔好きだった人の事を思い出す

その大切な思い出は、24歳の
誕生日の時の話です。

その思い出には、ちゃんと
BGMもついてて。ウルフルズの『バンサイ~好きでよかった~』が流れ
彼の事と、音楽が何度も、何度も、頭の中をグルグル回り。嬉しい気持ちと 後悔で一杯になる


24歳の誕生日に、私はその彼から
誕生日プレゼントを貰った。

真紅のバラ24本”

でも、この彼とは別に付き合ってたわけではない。それに彼が私の事を好きだったかどうかも疑問だ。私の口からも、彼の口からも『好き』って言葉は一度も出なかった。

あの時の私は、男の人に甘えるなんて、寄りかかるなんて、もっとカッコよく、クールでいい女目指してるんだ!!

と、一番意気込んでいた次期でした。そんなつまんないプライドが、私の口から『好き』って言葉を奪いました。

それから何年かして、そんな風には生きれないと分かった時に。風の便りで、彼が結婚する事を聞き。後悔で一杯になりました。

もっと、もっと、かわいい女になっていれば。素直にあの時『好き』って言ってれば。もっと、違う結果になっていたのかもしれない。なってなかったかもしれない。でも、勇気を出していれば、後悔はしなかったと思う。

【彼と私の事を知ってる人に。私、彼の事が好きだったんだよ、って言ったら。全然そんな風には見えなかったと言われるくらい。LOVEビームは出てなかったようだが(ーー;)】

今と成っては、ほろ苦い青春話であり。私にとっては素敵な思い出です。

早く新しい、恋をみつけなくてはダメだよね。何時までも、ここに立ち止まっていてもしょうがなし。今年こそは。。。


でも、この季節だけは。これからもウルフルズの『バンサイ~好きでよかった~』のBGMと春のあまずっぱい匂いと共に、ほろ苦い青春、大好きだった人の事を思って。素敵な気分に酔っていたいなぁ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな自分 ()
2006-04-11 21:39:20
その時その時色んな自分てありますよね

苺も色んな事あったな~です      最後になる人が良い人でありますように

そしてその人に出会うために過ぎてきた時があったて思えるような人に会えるといいですよね
返信する
あるねー (ふぅ)
2006-04-11 22:44:58
その思い出とともにある曲って。

ふと、流れてきたりすると

心がそん時に戻ってしまうです

でも、自分だけの大切な思い出だから

いくら酔いしれてもよいのよね



そして、苺ちゃんのコメントにうんうん。です
返信する
あるなぁ~ (NAO)
2006-04-11 23:16:30
かっぱさんもせつない恋の経験があるんですね。

私も「好き」って素直に言えなかった時期がありました。

ウルフルズの曲がかっぱさんの恋のせつない思い出の曲か~。

私はドリカムの「MEDICINE」です。

あれ聴くと、元彼を思い出します。
返信する
苺さん (かっぱ)
2006-04-12 22:23:51
>最後になる人が良い人でありますように

そしてその人に出会うために過ぎてきた時

そうですね。まさしく。

そんな人に、早く出会いたい



私は、いつでも準備万端!!です。



返信する
ふぅさん (かっぱ)
2006-04-12 22:35:01
思い出の曲が、スーパーで流れても、感動してしまうのは私だけ???



春の間は、酔って!!酔って!!酔いしれます
返信する
NAOさん (かっぱ)
2006-04-12 22:36:37
NAOさんはドリカムですか

私もドリカムのLove×3は、思い出の一曲です。



神様、もう一度、私にチャンスを下さいって、言いたいですが。キット私には、その人ではなく違う人との縁が待っているのでしょう。



返信する

コメントを投稿