goo

山賊社員旅行パート2

三泉閣に到着しました。

 

大広間で総会のあとは、いよいよ大宴会です。

お刺身が出たところで、私たち三人の出番のため衣装に着替えます。


おっぺけぺの歌を歌いながら入場し、

玉すだれやりました。写真は後日アップします。

(誰かが撮ってくれていれば・・・・)

 

 

芸人たち勢ぞろいです。

 

ドリフのひげダンスに、乱入する酔っ払い男(笑)

 



ダンスパフォーマンスなどなど、

 

またまた酔っ払い男が乱入しております。(笑)


 

芸人たち勢ぞろい!!あっぱれでした。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山賊社員旅行 広島から »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。