goo

いただきもの・・・うふっ!

以前ウランママさんからいただいたポストカード。
北海道の六花亭で買ったフォトフレームに入れてみました。(縦でも使えます)


で、左の小さな器はユミグ~さんから・・・   




アップで・・・もち、ユミグ~さんの手作り、手描き!



 中もかわいいでやんす。




みたぁ~!みつばち!!






 ウランママさんからガラスのネックレスが・・・・・
きらきらして、とてもきれいです。 





のりさんにつけてみたら・・・これまた、かわいいでやんす。      ありがとさん。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 完成です。 ゆでたまご »
 
コメント
 
 
 
おお~ (ウランママです)
2008-06-25 12:21:12
届きましたね^^
土曜日にニセコのハナママさんの所へ遊びに行って来ましたの
御夫婦で硝子工房をやっていまして、ネックレス、イヤリング、
写真立てなど作っておりますの。。
何時も行くと何か買っちゃうのよね~~^^
私とオソロ~ですけど、気に入ってもらえたらいいですわ
ユミグ~さんの和食器も素敵ですね^^*
そのWAN!やっぱりのりさんに似てるわ^^
 
 
 
Unknown (テディジュジュママ)
2008-06-26 00:05:31
↓やっぱり素敵な仕上がり~
真っ直ぐ縫うってことが
本当に几帳面で腕がなきゃ無理ですよ!
私は何事もきっちりした作業が
苦手です。
おおざっぱが代名詞ですから。

ガラスのネックレスも
ウランママらしい感じ。
透明感があって
角のない優しい形をしていて!

ユミグ~さんの器も
いいですねぇ。
私、器の中にポイントがあるって
大好きです。
ミツバチ…可愛い~



 
 
 
ウランママさま (のりさんママ)
2008-06-26 18:02:35
ありがとメールも送りましたよ~。
夏らしくておしゃれでやんす。
冬もセーターの上にするとこれまたいいと思います。

ワンコ、やっぱりのりさんでしょう!出かける時も「行ってきまぁ~す。」って声をかけています。ほのぼの気分になりますよ。
ありがとう

 
 
 
テディジュジュママさま (のりさんママ)
2008-06-26 18:15:16
変なんですが、几帳面だけど、おおざっぱなんです。
まち針で何箇所か止めて、ざざーっと!

ネックレスは、光や、着るものの色合いで色が変わるのでとてもきれいです。
ユミグ~さんは、折り紙、工作(?)縫い物、絵・・etc・・・なんでもできてすごいですねぇ~。

ジュディ君元気そうで嬉しいです。
 
 
 
縞が喜んでいます (sakura)
2008-06-27 01:04:58
藍はいいですね。落ち着きます。それに、みなさん、とてもセンスがよい上にステキな作品で素晴らしいです。

このたびはのりさんママさんの取り持つご縁で、私の松阪もめんも晴れて日の目を見ることになり、うれしいです。縞は粋なもの、ここはやっぱりのりさんママさんでなくては。私が、じじじじ・・・と縫ったのでは縞が、、、泣く。。。
でも本当に不思議ですね、全く同じ布が20年の時を隔てて相まみえるとは。yousuiさんに感謝しなくては。

のりさん、今日ステキなカードが届きましたよ。
ママさんのお言葉に、おお甘えさせていただきますね。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
sakuraさま (のりさんママ)
2008-06-28 00:29:10
カード届きましたね。
テーブルの端から端までのランナーだと縞が、ぐぐっと引き立つのでは・・・と思います。
藍は、器もの植物もよく合いますね。
楽しみに待っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。