goo

川遊び

あまりの暑さに2ワンを連れて川へ行ってきました。

 

平日なので、だれもいませんよ~~~

 

のりさん、水に近づきます。

 

 

でたー!!


のりさんの得意技❗ ほふく前進



後ろ足が、岸から離れていないと思ってるのよね~(笑)

こんなゴールデンいないでしょ!!

 

いい気持ちです~~~~って風呂じゃないっちゅーの!!

 

のりさんパパが、一緒に入りますよ~

 

呼ばれて、ついて行くも、

 

しかし、

 

ここまでが、限界(笑)

足しっかり、ついてるところですよ~

 

失礼します~~~~~~!! って

早っ!!

 

はなちゃんと陸で遊び、



再び、水の中に入りますが、

 

またしても、お風呂状態

 

ぼくちゃん、これで、充分です。


 

はい、ほんとに充分です。

 

もう帰りましよう!!

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 流せるトイレ... チンドン隊慰... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (風雅母)
2016-07-06 09:09:34
ど、どこの川ですか~
水がきれいだし、ふぅちゃんと行ってみたいです
のりさんの「お風呂状態でカメラ目線」最高です
ふぅちゃんは、ライフジャケットで泳ぎますよ(笑)
 
 
 
^^ (風雅母さまへ)
2016-07-06 13:29:19
錦川ですよ~
新岩国駅を通過して橋を渡りすぐ右折して、その先です。
橋のところに、セブンイレブンが新しくできてました。

車は日影におけますが、川のそばは、日影がないので、パパとママ泳ぐ気で行ってください。(笑)
6917
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。