goo

ベビーキルト

18日午後、YOKOさんちで、ベビーキルトを教えてもらいました。

18日、夕方から、弟たちが来たので、 するのを忘れていて・・・・・

写真は、YOKOさんのブログから勝手に拝借しております・・・・・・こちら

 

キルトスタジオA-two  のベビーキルトの布です。

 

YOKOさんはすでに、黄色と、そして赤を完成させていて、

次にブルーに取り掛かっています。赤、超かわいい~~~~!!

 

miekoさんと一緒に、まずは、しつけから。

 

手縫いで、ちくちくが、苦手な私ですが、

今のところ元気に(笑)スタートしています。 とはいえ、まだしつけですから・・・・

 

しつけが、終わり、ちくちく・・・・・・・miekoさんは、ブルーの布で・・・・

 

私は、この布です。 真ん中から、動物のまわりを、ちくちく・・・・

 

あ~~~~~~~~~~、針目が揃わないっす!!

笑って、ごまかしても針目は揃いませんよ~~~~~~~~~~(笑)

床の修繕や、キッチンカウンター作り騒動で、まだ、一歩も進んでません。

YOKO先生、また次回よろしく!!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 次は壁 南京玉すだれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。