のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

山梨土産「ぬいぐるみ3連 桃」

2009年06月11日 | ちっちゃいもの

今朝は少し遅い更新です。
ちょっと睡眠不足を感じて、たっぷりと寝ました。10時間くらい寝たかもしれない…。昨日は午後から偏頭痛できつかったのですが、それもすっきり。
今日は出張で少し遅めの出社です。また頑張りますよ!

さて。あまり時間もないので、今日は簡単なネタでごめんなさい。


4月末に山梨へお出かけした時に買ってきました。
山梨土産「ぬいぐるみ3連 桃」です。私ではなく、フワフワ系が好きなダンナの選択です。


可愛い桃の三つ子ちゃん。顔が微妙に違うのが可愛い~♪
本物はもうちょっと可愛いピンク色ですが、写真に撮ったら白とびしちゃった…。


一緒に買ってきたピーチジュースと一緒にパチリ♪
このジュースは絶対にお勧め。濃縮還元だけど、果汁100%。ネクターよりも濃厚ですよん。


我が家の3連シリーズ。以前買ったものはこちら
このシリーズも色々出ています。見つけたものを全て買っているわけではないのですが、最近気になっているもののひとつです。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
梅雨入りしちゃいましたね…。雨の中の出張は面倒です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ飲料「NHK番組キャラク... | トップ | サントリーコーヒーボス「父... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2009-06-11 09:17:31
3連シリーズ、増えてきましたね。
3つ並ぶとわかったんですが(遅いですね)、それぞれ、表情の並びが同じなんですね。
返信する
Unknown (なおこ)
2009-06-11 21:25:40
桃も可愛いですね~。
東名・名神を間もなく制覇されるのりこさんはたくさんお気に入りをゲットできそうですね!

私も天気が悪いと偏頭痛もひどい気がします。
明日は朝っぱらからチビを連れて早朝ボーリングへ行ってきますよ♪5ゲームで999円!!
5ゲームはさすがに次の日に腕が上がらなさそうなので3ゲームくらいにしとこうかな☆
返信する
Unknown (じゅりりん)
2009-06-11 21:29:37
3連桃、可愛い(*^^*)
ネクターより濃いというピーチジュースがすごく気になります。
なんだかんだってネクター好きなのよね~
ムーミンも無事ゲットできました~ありがとうございます♪
雨の季節は通勤が大変ですが、頑張ってくださいね。
返信する
さっちんさんへ、なおこさんへ、じゅりりんさんへ (のりこ)
2009-06-12 04:47:22
さっちんさんへ
3つではまだまだコレクションには程遠いですね。このシリーズはもっと色々と種類があるのですが、ノンビリ気ままに楽しみます。

そうそう。表情がそれぞれ違うのですが、上中下の表情の並びは一緒なんです。そういう一致も楽しいところです。


なおこさんへ
ふふふ。あれこれ制覇しますよ~。破産しないように気をつけます!

偏頭痛はやはりお天気にも影響するのかしら。おとといはちょっとつらかったです。偏頭痛になると目がチカチカして、パソコンの画面を見るのもきつくなります。こういう時は開き直って寝るのが一番ですね。

ボーリング楽しんできてくださいね。カラオケといい、ボーリングといい、なおこさんはお得なお店の情報をよく知ってるなぁ。


じゅりりんさんへ
3連の桃も可愛いですが、ジュースもお勧めですよ。山梨のお土産屋さんで売ってますので機会があったらどうぞ。1本100円程度とお値段もお手ごろです。
ムーミンゲットもおめでとうございます。

梅雨入りしてしまいましたね。じとじと雨の季節、大嫌いです。
返信する
お久しぶりです♪ (fii)
2009-06-13 07:07:36
お久しぶりです☆
なかなかこれなくてすいません。
私も持ってますよ!!!3連シリーズ!
私のは、キャベツです
群馬のお土産で買いました。
なかなか可愛いですよ
返信する
fiiさんへ (のりこ)
2009-06-14 09:11:49
お。fiiさんも3連シリーズお持ちですか!

我が家は見つけたもの全てを買っているわけではなく、気に入ったものだけを買ってます。昨日お出かけしたときにも売っているのを見かけましたがスルーしちゃったし…。
群馬のキャベツっていうのもあるのですね! 見てみたいなぁ。群馬方面に行く機会があったらチェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事