のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニア森のマーケット

2005年06月19日 | シルバニアファミリー
行って参りました。森のマーケット!
「交通係&給食係」と「コスメショップ&ウサギの女の子」を買ってきました。もうひとつ欲しかった「NEWキャンプセット」は残念ながら売ってませんでした。次回の通販を期待しておきます。

ついでに量販店で6月のえにっき赤ちゃんも購入。てるてるぼうずがラブリーです。今回のが一番気に入りました。こういったちょっとしたおまけがいいのよねぇ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wanroomつながるリングストラ... | トップ | コカコーラオリジナルディズ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森のマーケット (星野菜乃葉)
2005-08-25 17:30:55
いいな~森のマーケット

ブラウンウサギの女の子は珍しいですね。

私も今度「コスメショップ」買いたいです。



最近隣の家が車庫を作ってるようで・・・

毎日カンカンカンカンカンカンうるさい!!

早く終わらせろっつーーの!!

(すいません ぐちを言って)
森のマーケット (のりこ)
2005-08-25 17:44:21
森のマーケットいいですよ~。我が家からも2時間弱かかるんだけど、年に数回は覗きに行ってます。



そうですね。熊本からでは遠いですよね…。ファミリークラブに入会したら、結構通販で買えますよ。



…騒音はいやですね。
森のマーケット (星野菜乃葉)
2005-08-25 17:49:41
熊本からはとっても遠いですよネ。熊本には何にも

無いから。





ホンッとに隣迷惑です!!!!!!!!!

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事