のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

コカコーラオリジナルディズニーキャラクターフィギュアマグネット

2005年06月22日 | ちっちゃいもの

体調を壊して2日も会社休んじゃいました。PC開く元気もなかったです。週末遊びすぎたってことはないと思うんだけど… 今日は週末をはさんで久しぶりの出社です。そんな今日は雨ですかい! 先行き不安です…

こちら、週末のお買い物です。コーラはパパが飲んでくれるというので、思い切って並んでた7本全部を購入しました。ですが、、、すごいダブりようでへこみまくりです。いや、ちょっと位ダブってもいいと書いたのは私だけどさぁ。ドナルド3匹はちょっとね。ミッキーとかミニーも欲しかったです。
追加購入したいけど、私の身の周りのスーパーにはもう売ってません。どのみち、またドナルドが出てきそうな嫌な予感が… はぁ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニア森のマーケット | トップ | Baby-G »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグネット (星野菜乃葉)
2005-08-25 17:19:02
ディズニーの可愛いマグネットですね。

私もディズニーやコーラ好きです。

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事