のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

プリングルス「ハロウィンマスコットストラップ」

2008年10月18日 | ちっちゃいもの

あれこれネタが溜まってますが、今日はこれにしよ~♪


サークルKサンクス限定で、プリングルスに「ハロウィンマスコットストラップ」がついています。
現在、サークルKサンクスでやっている「ハロウィンパーティー」の一環です。


メチャクチャ可愛いです。お店で見つけて一目ぼれしちゃいました♪


上部のカボチャもかわいいけれど、ミニチュア部分もいいですよ。すごく良くできています。


大きさはこのくらい。シルバニアには大きすぎるけれど、ちょうど飾りやすいサイズかもね。


プリングルスはお値段が高いので、なかなか買う機会がありません。もしかしたら今回が始めてかも。1年に1回くらいはオマケ付きプリングルスを見かけるけれど、今までのものはツボに入らずに見送ってばかりだったからなぁ…。
そんな訳で、オマケだけでなく本物の方もゲットできて嬉しい私なのでした。こうしてプリングルスを食べる機会を作ってくれたオマケに万歳!


お約束の本物比較。本物そっくり。ミニチュアの方がちょっと太めかな。だけど、許容範囲ですね。
ただし、ミニチュアの方にはバーコードや原材料表示などの記述は一切なし。なのでこの角度以外の本物比較はできません…。
 



ハロウィンシルバニアと一緒に写真を撮ろうかと思ったんだけど、手抜きしてカボチャチロルとパチリ♪
ま、カボチャだしいいよね♪

ハロウィンもすっかり定着しましたね。私が子供の頃には聞いたこともなかったハロウィン。あと半月か~。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日のも新しいカメラでの写真です。今日の色味はそんなに悪くない。
早くカメラをネタにしなければと思うのですが、他にもネタにしなければならないものが一杯です。ふぅ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日幸製菓「MONIMO」 | トップ | Panasonic「LUMIX DMC-FX37」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特にありません~^^ (らら)
2008-10-18 09:34:05
プリングルスですか~
私も何年も買ってなかった記憶が・・・(え
私はコンソメパンチ派なので←(知ってますか?)
いやー私めったに行かないものでっ特に
サンクスはセブンイレブンなら
家の近くなんでっ(1分ぐらいでつきますよ!)
買おうかな~優柔不断ですからね
返信する
Unknown (りっきぃ☆)
2008-10-18 14:18:37
ヵヮィィですねぇ☆

あぁぁ、プリングルス食べたくなっちゃいました!
返信する
ららさんへ、りっきぃ☆さんへ (のりこ)
2008-10-19 06:03:42
ららさんへ
プリングルスってちょっとお高いのでなかなか手が出ませんよね。コンソメパンチは美味しいですよね。我が家は塩味が好きなので、うす塩を買うことが多いです。

セブンイレブンまで1分とはいい場所にお住まいですね。
プリングルスのオマケは、我が家の近所のサンクスでは残りわずか。もし欲しければ急く方がいいかも。


りっきぃ☆さんへ
可愛いですよ~。
プリングルスはまだ食べていないのですが、やはりお値段なりに美味しいのでしょうか。ワクワクしてます♪
返信する
おまけ (さっちん)
2008-10-19 19:09:03
私もプリングルスのおまけ持ってますよ。といっても
今回のではありません。
何年か前のおまけだったのですが、ライトがつくようになっていて、壁に映すとひげのおじさんの顔がうかびあがるというものです。
返信する
さっちんさんへ (のりこ)
2008-10-20 04:57:56
ライトのオマケは見た記憶があります。確かゲットするか悩んで、結局スルーしたんです。
プリングルスのオマケって、年に一度くらいは見かけるような気がします。

オマケ目当てとはいえ、こうして普段買わないプリングルスを買えたということも嬉しいです。食べるのが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事