のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

千趣会「スマート&ナチュラルなデスクインテリア」

2007年03月06日 | ちっちゃくないもの

昨日は大雨はすごかったですね。いつも3段折の小さな傘を愛用しているのですが、昨日の雨と風では全く役立たずでした…。結局、駅から家まで5分程度の道を傘なしで帰宅。頭のてっぺんからつま先までびしょぬれになってしまいました…。参った参ったです。
さて、今日は打って変わってのいい天気になるとのこと。会社に行くのがもったいないです…。そんな中、ダンナは会社をお休みして、横浜港の方へカメラを持ってお散歩してくるとのこと。ずるいぞーーー。


さて、昨日に引き続き千趣会の「スマート&ナチュラルなデスクインテリア」です。
昨日アップした「コロコロ万年カレンダー」がすったもんだしているうちに、もう1つ届いてしまいました…。

すみません。昨日の写真もそうでしたが、白とびがひどいですね…。ネコさんの顔が真っ白けになってしまいました。
普段は夜撮ることが多いのですが、昨日と今日の写真は土曜日の昼に撮りました。写真って本当に難しいです。

今回届いたのは「ブックカバーセット」です。ブックカバーと栞のセット。
うぉーーー。どこからどこまでも非の打ち所のない素晴らしい出来です。新しい皮の匂いも素敵です♪


DS Liteを買ってから、ほとんど本を読まなくなってしまいました。それまでは通勤電車内などで週に2冊程度は読んでいたんですけどねぇ…。今は「どうぶつの森」三昧の日々です。まぁ、推理小説ばかりで自慢できるようなご大層な本を読んでいたわけではないのですが、何となく知能指数が下がってるような気がする…。
これを機会にまた読もうかななんて思ってます。

プーさん柄部分の拡大。可愛い~♪


さて。全12回中、これで10回分が揃いました。残り2種類は「トレイ&コースター」と「ペンケースセット」。楽しみはもうちょっと続きます♪

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
毎日応援していただいてありがとうございます。今日もよろしくお願いいたします。ただ今、3~5位あたりをフラフラしています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千趣会「スマート&ナチュラ... | トップ | TOMY「ファンファンタイムミ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばらさないで~ (ダンナ さま)
2007-03-06 05:44:30
ネタにするなよ~ 
返信する
Unknown (あやけい)
2007-03-06 18:14:22
私もフェリシモではすっかりクレーマーですよ。
何回も電話してます。
でも最後に「すごく気に入っているコレクションなので残念なんです。」ってつけています。
クレームで大切なのは少しは褒めも必要とのことですよ。

私もDSやってると時間がどんどんなくなってしまって困ります。
動物の森もひたすらローンを返すために果物を売る日々。(やっと部屋数が3つになりました。)
娘は新しい洋服や髪型を楽しみ、昆虫採集に明け暮れています。

私はそれより数独にはまり、ひたすらマスを埋めてます。
不毛ですね。
返信する
あやけいさんへ、ダンナへ (のりこ)
2007-03-07 07:33:09
あやけいさんへ
あやけいさんも電話したことがありますか…。私はこういうことって本当に苦手です。褒め言葉も言ったつもりですが、緊張しすぎていたのでちゃんと伝わったかどうか疑問です…。

どうぶつの森、楽しいですよね。すっかり雪もとけ春になりました♪春になると桜が咲くらしいので今からとても楽しみにしてます。私は今は家具集めに夢中。こんなところまでフルコンプを目指している私です。(まだまだですけどね…)

数独ですか。私は実は10年以上前にマイブームとなりました。最近の数独ブームは私の趣味を認められたようでなんとなく嬉しい♪ 最近はあまりやっていませんが、本当に面白いですよね。
数独は不毛じゃないと思いますよ。


ダンナへ
ネタにして悪いかー! で、お土産は?
返信する
土産 (ダンナ)
2007-03-08 05:47:56
写真で我慢してくれ~ 
返信する
ダンナへ (のりこ)
2007-03-08 07:29:29
やだ。
…といっても、時すでに遅し…。次はよろしゅう。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事