のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「UKシロクマの女の子・赤ちゃん&ウィンターセット」

2006年12月24日 | シルバニアファミリー

さて、クリスマスイブ。
我が家はやばいです。娘の風邪がダンナにうつってしまった模様…。吐き気と下痢でトイレとの往復しています。今日は日曜日ですが、どこか病院探して行ってきます。ノロではないといいのですが…。
どうやら、今日はクリスマスケーキはお預けかも。サンタさんは果たして来るのだろうか…。


さて、シルバニアファミリー通販の購入物第3弾です。今日は「UKシロクマの女の子・赤ちゃん&ウィンターセット」。
シロクマ人形とスキー、そり、スケートのセットです。シロクマの女の子は以前の留学生シリーズで持っていますが、今回は赤ちゃん狙いでの購入です♪


箱出し。箱の中にプラスチックとテープでガッチリと止められており、開けるのがとても大変でした。


留学生たちと一緒に。留学生シリーズはお気に入りの人形のひとつです。


人形は手の形が違うだけで一緒のようです。でも、今回の子は鼻の部分の塗りがいいかげんすぎ…。


そして、そり。我が家のそりとは形が違いました。ちなみに我が家のそりは、以前ぶどうの森のお家ギフトセットに付属されていたものです。
ところで、シロクマ赤ちゃん。お目々がデカいです…。


すべるよーー。みんなどいてー。
どうやらシロクマちゃんは暴走族のようです。。。


次はお父さんとお母さんの販売を期待しています♪

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
10位のちょっと手前でウロウロ中。目指せ10位圏内! 応援よろしく~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「UKイ... | トップ | ダウン中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-24 15:13:52
都です。
また改名することにしました。
しょっちゅうごめんなさい...(汗

もうイヴですねぇ♪

白熊の赤ちゃん・女の子可愛いですね♪
羨ましい~♪
あ・・・本当だ。
目が大きい・・・。
返信する
妙さんへ (のりこ)
2006-12-24 16:27:15
都・改め・妙さんへ
改名の件、了解です。これからもよろしくお願いします。

シロクマさん可愛いですよ♪
それにしても、目が大きすぎますよね。部品を間違えたのだろうか…。
返信する
Unknown (mimi)
2006-12-25 11:18:02
メリークリスマス。楽しいクリスマスでありますように♪
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2006-12-26 04:49:03
我が家のクリスマスは家族揃っての体調の悪さで最低な日となってしまいました…。mimiさんのお宅はいかがでしたか。これから年末年始と慌しい日が続きますが、健康管理には気をつけないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事