のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ダウン中

2006年12月26日 | 日記

昨日は久々にブログに穴を開けてしまいました…。
強力な偏頭痛で一日中寝てました。ダンナも風邪で寝ているし、娘はなぜか首を寝違えたとウダウダ。せっかくのクリスマスが台無しです…。まだ完全復帰ではありませんが、今日は会社へ行かなければ。今年は28日までお仕事です。

そんな訳で、今日はこの位で許してください。シルバニア通販で買ったものも、まだもう1つアップしてないのが残っているんですよね~。今日は写真を撮る元気なし。また明日以降アップしますね。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
早速下降しちゃいました…。お見舞いクリック貰えるとうれしいな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「UKシ... | トップ | シルバニア達のプチ忘年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-26 13:09:31
穴が開いても、1日くらいいいですよ♪
毎日更新を頑張っているのりこさんはすごいと思います!!
私のブログのカレンダーは穴が開きまくりで・・(恥

のりこさんは28日までお仕事なのですね。私は28日まで部活です^^(ぇ
お互いに頑張りましょう♪

写真楽しみにしてま~す(^^)
返信する
Unknown (あやけい)
2006-12-26 14:50:59
偏頭痛は苦しいですよね。
私もたびたび悩まされます。
ゆっくりしてくださいね。
返信する
妙さんへ、あやけいさんへ (のりこ)
2006-12-27 07:38:23
妙さんへ
8月の引越し以来頑張ってきたのですが、とうとう穴を開けてしまいました。といっても内容がない日も多かったですけどね…。
まぁ、これからもお互いにマイペースで遊んでいきましょう。

28日まで部活とは、また忙しそうですね。頑張れ~


あやけいさんへ
あやけいさんも頭痛持ちですか? 偏頭痛は本当に辛いですよね。おかげでクリスマスが台無しになってしまいました…。
その分お正月は目一杯楽しみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事