のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

森永 キョロちゃんプリン「キョロちゃん 金色または銀色のスプーン」

2007年09月20日 | ちっちゃいもの

今日はキャンペーン情報ネタです。あちこちのスーパーやコンビニで宣伝用のビラをみかけるので、ご存知の人がほとんどでしょうね。


森永の「キョロちゃんプリン」です。キョロちゃん系のお菓子は以前にキョロちゃんクッキーというのをネタにしたことがありますが、他にもあるんですか?
味はピーナッツプリンいちごプリンの2種類。チョコソース入りです♪


今、キョロちゃんプリンの応募マーク3枚で、先着10万名に「キョロちゃん 金色または銀色のスプーン」が貰えるというキャンペーンをやっています。詳細はこちら。もちろん今回のプリンの購入目的はこれ。10万名ならさすがに運の足りない私でも大丈夫だろうと参戦決定です。


さっそく頂きま~す。上ぶたを開けるとピーナッツといちごのいい匂いがします♪


下にはチョコソースがたっぷり。
お味なんですけど、うーん…これがプリンというのは何か違う気がします。どちらかというとババロアに近い味かな。チョコボールな印象もあんまりなしです。私はどちらかというとピーナッツ味の方が好みかな。でも、キャンペーンのためではない追加購入をするほどではないといったところでしょうか…。美味しいことは確かなんですけどね…。


とりあえず1口分の応募マーク3枚集まったのでこれで終了する予定です。
スプーンは金と銀の2種類ありますが、どちらか片一方だけで十分ですしね。既に応募が10万超えていないことを祈っておきましょう。


そうそう。この夏に参戦していた17アイスのキャンペーン。当たっていたはずなのに結局ブツは届きませんでした…。多分、携帯の操作を間違えて我が家の住所がきちんと設定されていなかったんじゃないかと推測しているのですがどうなんでしょうね…。4口も当たってたはずなのにとてもガックリしています。
今回はそういうことがありませんように。



一日一パンダ!
最終回の本日は、東京雷おこしです。
以前書いたとおり、今回の「都道府県 生茶パンダマスコット」には日本の首都である東京だけ2種類あります。今回の雷おこしと前回ネタにした生茶。サラリーマンとOLで見た目もセットになっていて楽しいです♪
2つ折ケータイを持って雷おこしをかじるサラリーマンパンダ君。やり手には見えないなぁ。どちらかっていうと宴会担当の能天気サラリーマンという感じでしょうか…。どこの会社にもいそうなヤツですね♪


長々と書き続けていた「一日一パンダ!」企画。おかげさまで今日で終了です。キリン生茶についていた「都道府県 生茶パンダマスコット」の紹介でしたが、こんなに長く続くとは思わなかったなぁ…。このオマケを最初にネタにしたのが8月6日。その後、「一日一パンダ!」企画を始めたのが8月11日…。長すぎましたね。飽きちゃった方、申し訳ありませんでした。そして、呆れながらもついてきてくれた皆様、本当にありがとうございました♪
あやけいさんリクエストの全部まとめた写真は後日改めて載せさせて頂きます。まだ写真撮ってないので、週末以降になると思います。

そういう訳で、残り6県を残した状態での終了は心残りですが、仕方がない。どなたか、私の意志を引き継いでいただけると嬉しかったりします。。。。
ちなみに私がゲット出来なかったのは、福井、兵庫、鳥取、福岡、宮崎、沖縄です。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
なんだかんだと連続物は書くのが楽しかったです。こういうの他にないかなぁ。また機会があったらやりたいと思います!
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園 お~いお茶「ペットボ... | トップ | シルバニアファミリー「ハッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらもん)
2007-09-20 11:55:06
一日一パンダ、ご苦労様でした!
毎日楽しみに見てましたよ。
また、こういった企画やってくださいね。
返信する
とらもんさんへ (のりこ)
2007-09-21 07:28:46
読んでくださってありがとうございました。私も書くのが楽しかったです。
今日からパンダネタがなくて物足りない気分です。何かないですかね…。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事