のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「宇治まっ茶」

2008年03月13日 | 食べ物飲み物

今日のネタもチロルです。


チロルチョコの「宇治まっ茶」です。先日の「舞チョコ」に10円サイズが入っていましたが、今回は20円サイズの単品売りです。今回のチロルはどこかのコンビニ限定商品という訳ではないので、手軽に入手できると思います。


宇治まっ茶全員集合。
包み紙だけのは去年バージョン。今年バージョンとの違いはモンドセレクション受賞記念の金メダルがあるかないかだけですね。こういう違いがコレクターにとっては嬉しいんだよな♪


そんな訳で、昨日のリラックマは2種類、宇治まっ茶は1種類。
チロル在庫を大量に抱える身としては、この程度なら非常にありがたい限りです。だけどまだ100個以上あるチロルの山…。いつまで続くチロル地獄。

ま、私の在庫なんて、このニュースの方と比べれば可愛いものですけど…。


さて、今週末か来週頭にもチロル新作が出るという情報をゲットしてたんですが、その後の追加情報が出回らない…。どうなったんだろう。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
私のブログ記事をダシにして某所で勝手に盛り上がってしまってるようで…。今はただ、ほとぼりが冷めるのを待つばかり。最悪です。はぁ~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「リラックマ ミ... | トップ | システムサービス「KOROKORO ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーヤン管理人)
2008-03-13 07:47:26
きのうの記事でちょっと気になって
きてみました。
晒されたって?大丈夫ですか?
ブログって沢山の人に公開してるから、
こういう時は、身内だけの方がいいのかとか
思っちゃいますよね。
どこかで盛り上がってるんですか?
早く、ほとぼり冷めるといいですね。
返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-03-13 22:27:40
もしかしてあの悪名高きなんとかちゃんねるというところでですか?
私のお友達も一時話題にされとても気にされ悩まれていたことがあります。
何をいっているのかわかりませんが、のりこさんのブログが大好きなファンが大勢いることも事実ですから、負けないで下さいねp(`´)q
無視ですよ。
返信する
Unknown (海茅)
2008-03-13 23:24:55
コメント見ました...ひどいですね
何処で盛り上がってるのでしょうか??
名前が、分からない所で、って..すごく卑怯だと思います。
でも、私は何と言われても、このブログが大好きですよ
のりこサンは、辛いと思いますが、気にせず頑張りましょう

プレミアム抹茶チロルゲットしました
返信する
モーヤン管理人さんへ、じゅりりんさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2008-03-14 04:59:46
モーヤン管理人さんへ
不特定な方に公開でブログをやっている以上、ある程度は覚悟しなければいけないことなのは分かっているつもりでしたが、いざ自分の身に起きてみると動揺せずにはいられませんでした。
それにしても、みなさん想像力がゆたかで…その辺は純粋に感動させていただきましたよ。

とりあえず大きな山場は通り過ぎた感じです。ほとぼりが冷めるのが早くてその辺はありがたいです。


じゅりりんさんへ
そこにも書かれましたが、一番盛り上がってたのはそこではないところです。私には思いもよらなかったあらぬ方向で盛り上がっていましたよ。想像力豊かですね~。

なにはともあれこんなことでくじけちゃいけないですね。じゅりりんさんを初め、みなさんの暖かいコメントがとても嬉しかったです。嵐も収束してきたようですし、これからも頑張ります!


海茅さんへ
色々ヘコみましたが、もう大丈夫そうです。私が不在な場所で、勝手に変な方向に盛り上がるなーって感じですよ。
海茅さんを初め、みなさんの暖かいコメントが本当に嬉しかったです。これからも頑張りますので、今後も仲良くしてくださいね。

そして、まっ茶チロルゲットおめでとうございます♪
返信する
Unknown (あやめ)
2008-03-16 11:27:46
宇治抹茶、
舞ちょこの方で食べたので、
今回はそこまで、
『食べたい!!』とは
思わなかったのですが、
昨日セブンにあったので
購入しましたっ♪♪←

味は同じだ…
あたリ前ですね。

30円は高すぎた…
返信する
あやめさんへ (のりこ)
2008-03-17 05:25:23
チロルは数10円で買えるのでついつい手を出しちゃいますよね…。とは言え30円はチロルのくせにちょっと高いでしょうか。
でも、私は宇治まっ茶はお気に入りの味です。

味は確かに舞ちょこに入ってたのと同じですね。当たり前ですが…。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事