のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「リラックマ ミルクプリン」

2008年03月12日 | 食べ物飲み物

おかげさまで偏頭痛は治りました。
持病になりつつある偏頭痛ですが、バファリン飲んで家で1日寝てれば治るので楽なものです。昨日は無事に会社でお仕事してきましたよ。
皆様、ご心配をおかけしました。沢山のお見舞いコメントをありがとうございました。


今日のネタは昨日発売の新ネタホカホカです。既に何人かの方からゲット情報を頂いておりますが、私も無事にゲットしてきました!

ちなみに後ろのちっちゃいリラックマは、これこれです。リラックマは熱心に集めていないのであまり持ってないのですが、適当に飾り棚から集めて来ました。


チロルチョコの「リラックマ ミルクプリン」です。
リラックマとチロルのコラボ。今、ローソンではリラックマのキャンペーンをやっていますが、それの一環商品としてローソン限定での発売です。
昨日会社帰りにローソンに寄って無事にゲット。店内の目立つところにおいてありましたが、通りかかる人がかなりの確率で手にとって眺めていました。さすが人気ありますね~。この勢いだと、すぐになくなっちゃうかもね。

ところで、リラックマとミルクプリンって関係あるの?
プリンと言うとポムポムプリンとか、おじゃる丸を連想する私です…。


柄は2種類。どちらも可愛いです♪
 



ついでなので、ローソンの「春のリラックマフェア」のキャンペーンチラシをもらってきました。
対象商品についているシールを20点分集めるともれなくリラックママグカップをもらえるキャンペーンをやってます。私はリラックマはコレクション対象外なのでスルーの予定。皆さんは参戦してます?


リラックマはそのダラダラした姿が自分を鏡で見ているようです。ボテッとした体型といい、いい加減な性格といい、私にそっくりすぎなんだよな~。
可愛いと思うけれど、どうも直視できない…。やっぱり苦手です。


ちなみに、昨日はもうひとつチロルをゲットしてきました。明日もチロルネタの予定です。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
某所でアドレス晒された…。現在動揺中。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー ぬいぐるみ | トップ | チロルチョコ「宇治まっ茶」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーヤン管理人)
2008-03-12 07:26:53
またしても新商品が・・・
ホント最近ペースが早くて、大変です。
今週は、ローソンに行ってみます。
返信する
Unknown (mimi)
2008-03-12 11:34:51
ん?どうしたの??アドレスって・・。
返信する
これ↑ですか? (とらもん)
2008-03-12 13:31:27
アドレス晒されたって、おっしゃってますが、
その影響ですかね?
わけわからん投稿が……

リラックマのマグ、参戦中です!
というか、毎日ローソンなもんで。
でも、今回デザートとか菓子パンなどにシールがついているので、
カロリーオーバーです。
でも、会社の皆さんが協力してくださるので、案外早くGETできそうです
パスコ、たまりましたよ~!早くバックもらわなくっちゃ
返信する
Unknown (なおこ)
2008-03-12 13:47:09
晒されるって?何か変な気味の悪いコメントがありますね。
こんな素敵なブログにやめてほしいです。
セブン行きましたよ!情報ありがとうございます
丸美屋さんのキャンペーンもモーくんのおかげで応募できましたよ♪
返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-03-12 17:55:01
いつも大人気ののりこさんのブログですが、今gooのアクセスランキングを見ていましたら13位に躍進されていたので、すご~い!!と思って嬉しくてお祝いに駆けつけたのですが・・・。
晒されたと言う言い方をされているのが気になります・・・。
返信する
チロル* (海茅)
2008-03-12 18:37:38
マグカップも、ゲットしました~
2点の製品は、値段&カロリ-が多くて大変
でも、やっぱりフェイスUPは、可愛イ
アドレスって、どうしたんですか
晒されたって...
パソコンは、詳しく無いので、分かりません
返信する
Unknown (あやめ)
2008-03-12 19:24:53

リラックマのフェア中だからって
だけで、リラックマ
みたいですよ

すっごい甘くて美味しかったですよね
返信する
モーヤン管理人さんへ、mimiさんへ、とらもんさんへ、なおこさんへ、じゅりりんさんへ、海茅さんへ、あやめさんへ (のりこ)
2008-03-13 05:06:16
モーヤン管理人さんへ
ペース早いですね。食べる暇を与えて欲しいですよ。
でも、リラックマ柄のチロルはなかなか可愛いですよ。モーヤン管理人さんも機会があったらぜひどうぞ♪


mimiさんへ
ブログをやっている以上色々なことがありますね。最悪ですよ。はぁぁぁ~。


とらもんさんへ
わけわからん投稿は消しちゃったので大丈夫です。たまにあるんですよ。
ブログやってると楽しいことが多いですが、やっぱりマイナスなこともありますね。はぁぁ。

リラックママグ参戦してますか。デザートにシールはつらそうですが、頑張ってくださいね! 応援してます。
パスコもおめでとうございます。私はまだ2点だったりして…。


なおこさんへ
「素敵なブログ」だなんて嬉しい言葉をありがとうございます。今回はちょっと落ち込み中です。これ以上の悪化がないことを祈りつつ、ほとぼりが冷めるのを待ちます。

今日のネタで宇治まっ茶を載せましたが、セブンイレブンチロルはまた別のものです。でも、直前になっても情報が出回らなくて不安になってきました。本当に出るのかな…。
私も丸美屋応募準備中です。全員プレゼントは嬉しいですね!


じゅりりんさんへ
昨日は13位。ちなみに今日は5位です…。今回のアクセス数アップは素直に喜べません。最悪ですよ。
公開でブログをやっている以上ある程度は仕方がないことですが、やっぱり嫌なことはありますね。ほとぼりが冷めるのを待つばかりです。


海茅さんへ
ゲットおめでとうございます。早いですね。
顔のドアップはやっぱり可愛いですよ。今回のリラはあまりダラダラしてないので、私もちょっとだけ欲しくなりました。(とりあえず我慢ですが)

心配おかけしてごめんなさい。ほとぼりが冷めるのを待つしか出来ないのが結構苦しいです。


あやめさんへ
そうか。プリンにリラックマって、やっぱり単なるこじ付けなんですね…。まぁ、可愛いからいいんですけど。

私はまだ食べてないんですよ。チロルの在庫は山のようにあるので、いつたどりつけるやら…です。
返信する
プリンは... (海茅)
2008-03-13 23:34:20
リラックマの好物が、「プリン」だからでは..??
でも、ミルクとの関係は...どうなんでしょう
他にも、オムライスと団子が好きみたい
返信する
海茅さんへ (のりこ)
2008-03-14 05:02:56
リラックマの好物って、プリンなんだ~!
なるほど、それなら納得です。ミルクはまぁ、オマケということで♪

オムライスとお団子とプリン。リラックマと私って食べ物の好みも同じです♪
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事