のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

システムサービス「KOROKORO SNOOPY ふわふわキーチェーンマスコット」

2007年05月09日 | ちっちゃいもの

連休と体調を崩したのとですっかり休みボケしてしまいましたが、お仕事の量は相変わらず山盛り…。リハビリしているヒマもなく早速残業している私です。
週末が待ち遠しいです…。というか、楽しい週末を迎えるためにも早く仕事を片付けなければ…。


さてさて。今日のネタは、動物園の帰りに立ち寄った横浜ヨドバシでゲットしたものです。といっても、ガチャを1回やっただけですが…。


上のカプセルの写真を見れば、何のガチャをやったか一目瞭然ですね。
そうです。スヌーピーのミニぬいぐるみのガチャ。「KOROKORO SNOOPY ふわふわキーチェーンマスコット」全5種類。1回200円だったかな…。こういうぬいぐるみ系はあまり熱心には集めていませんが、スヌーピー大好きです♪


出たのは「スヌーピー(おすわり)」でした。
全5種類のどれが出てもいいなと思って回したのですが、お座りタイプは飾りやすいこともあって気に入りました。ふわふわで可愛いです♪ とりあえず追加回しの予定はありませんが、機会があったら試しちゃうかも。
でも、スヌーピー君。ちょっと太りすぎでないかい?


そして、カプセルにも注目。スヌーピーのロゴ入りでした。
いつもはカプセルは捨ててしまっているのですが、これはコレクションの1つとして大切にしたいと思います。



そういうことで、スヌーピーコーナーに新しい仲間が加わりました♪
ハッピーセットスヌーピーのハンググライダー。デカ過ぎてちょっとジャマです…。

そういえば、「ワールドオブスヌーピー」はここではなく別のところに飾ったままなのを思い出しました。購入した時点で、ここは既に満員御礼状態だったんですよね…。
確かこのケースって、追加購入すれば段数を増やせたんだよなぁ。まだ売ってるかな。考えとこう。

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
そういえばコレクションなネタは久しぶりかも。コレクションランキングに登録してあるのにいかんなぁ…。ま、今日もポチッとよろしくお願いしまーす♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWおでかけ日記「野毛山動物園」 | トップ | マクドナルドハッピーセット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-05-09 20:59:40
私のブログなんかいったい何のブログだか分かりませんよ(笑)。
ランキングもいっぱい付いてるしね~今日も応援して行きます♪。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2007-05-10 05:13:20
ま、個人的な日記ですからね。
でも、ランキングの参加ジャンルはコレクションだけではなく分散させなければなぁと思いつつ、なかなか実行に移せてません。あんまり細かいこと気にしなくてもいいかもしれませんけどね。

応援ありがとうございます♪ mimiさんの所も応援してますよ~!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事