のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

PEPSI NEX「monotone SNOOPY 仲良しMEMO STAND」

2007年07月28日 | ちっちゃいもの

昨日の続きです。
おかげ様でPEPSIの「monotone SNOOPY 仲良しMEMO STAND」を全部揃えてしまいました。1.5Lx8=12Lのコーラ…。これ以外にも4Lほど在庫がまだあるし…。炭酸苦手なのになにしてるんだか。。。当分ゲップが続きそうです。
ダンナよ。ビールの代わりにしばらくコーラだ! 同じ炭酸飲料だから似たようなもんでしょ…。(殴られないうちにやめときます)


おまけ集めってのも、つくづく因果な趣味だなぁと思う今日この頃です。こんな親を見て娘はどんな感じに成長するのやら…。やっぱ反面教師?


ま、そんな訳で全部を並べて自己満足。仕事の疲れも吹き飛んじゃいます♪


全8種類ラインナップです。
 
Happy                    Hug

 
  Joe Cool                 Charlie Brown

 
Sally                    Lucy

 
Sehroeder                   Woodstock



前回購入した「monotone SNOOPY JOINT ACCESSORY」。とうとう金具を外しちゃった♪♪
自立しなかったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと立ちましたよ。ビーチボールにくっついているスヌーピーだけはそのままです。


早速今回とあわせて記念撮影です。ぱっと見た目は地味なフィギュアでしたが、なんともお洒落で素敵です。お気に入りがまた増えました♪




おまけの1枚。ちょっとマネしてみました。


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日は横浜みなとみらい方面へお出かけです。やっぱり暑いのかな…。普段室内でお仕事をしているので、暑さは本当に苦手です。水分補給はこまめにね♪
今日も応援よろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEPSI NEX「monotone SNOOPY ... | トップ | レミーのおいしいレストラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在庫の山 (jolly)
2007-07-28 16:45:14
こんにちは・・暑くなりましたね 12Lのペプシはきついですね 1.5Lや2Lのおまけはホント悩みます・・飲みきれないのはミエミエで・・でもほしい
返信する
Unknown (かこ)
2007-07-28 21:58:22
わぁ・・・・・。
すすごーい。。
なんかこんなにキレイにそろっていると
感動しちゃいますねぇ
確かに・・私も今お茶についているお茶犬のが
気になっているんです・・
でもお茶かぁ・・と買うまでにいたらないんですよね・・
返信する
jollyさんへ、かこさんへ (のりこ)
2007-07-29 16:08:01
jollyさんへ
お久しぶりです。
ペプシきつすぎます。でも、我慢できないこの物欲…。大人気ない自分が情けない。時間かけてがんばって飲みます。


かこさんへ
つくづくアホですよね~。情けない…。
かこさんはお茶犬おまけが気になっているんですね。私もスイカのマグネットはちょっと気になってるのですが、一応スルー予定です。
お茶なら結構消費が楽なんですけどね。。。。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事