のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

PEPSI NEX「monotone SNOOPY JOINT ACCESSORY」

2007年07月08日 | ちっちゃいもの

また大人買いをしてしまいました。それも苦手な炭酸飲料なペプシを12本…。大人買いするたびにダメ人間な自分に情けなくなります。はぁ~。いつになったら大人になれるのだろうか…。


ま、そんな訳で500mlのPEPSI NEXのペットボトルに「monotone SNOOPY JOINT ACCESSORY」がついているのを買ってまいりました。他の食玩ブログで見かけて気になっていたのですが、私の行動範囲内には見つからずちょっぴり諦めかけていたところ、スーパーで山積みになっているのを発見。1本95円とお得でした。全12種類です。


スヌーピーと仲間たちが持っているグラスにあたたかくなるとマークが浮き出る趣向だそうです。
でも、暑い季節の今はマークが出っ放し…。仕方がないのでしばらく冷蔵庫に放り込んでマークを消して撮影です。「マークが浮き出る」というより、グラスが黒くなるんですね。



全12種類ラインナップ。スヌーピーが6種類、仲間たちが6種類です。
 
Float Ring                Charlie Brown

 
Lifesaver                   Sally

 
Snorkel                     Lucy

 
  Beach Ball                Peppermint Patty

 
Surfin                     Linus

 
Joe Cool                    Woodstock



「JOINT ACCESSORY」ということで繋げてみました。金具は近いうちに外してしまうつもりですが、外した後に自立するかちと不安…。
ちなみにウサギ君が持っているのはペプシではなくコカコーラ。細かいところは見逃してね♪



そうそう。七夕の昨日、我が家にもお星様がやってきましたよ☆
エスキモーPINOを食べたら、星型の幸せのPINOが入っていました。このところあまりお天気がよくないけれど、ちょっぴり幸せ♪


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
写真編集に疲れました…。12種類も別々に写真撮るんじゃなかったです…。お疲れ様クリックをよろしゅうたのんます~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸製菓「アルプスの少女ハ... | トップ | リーメント「飼ってみたいな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2007-07-08 15:18:35
待ってました~~~!
先日お近くでは無かったとおっしゃっていたので、見つけた時は多分のりこさんのことだから大人買いされるのではないかと(^m^)
このカラーはなかなかオシャレですね*
七夕の日に星型pinoが出るなんて羨ましいーーっ!!
すごくロマンチックじゃありませんか!?
画面から幸せをおすそ分けしてもらおう~♪


返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2007-07-09 05:42:43
お待たせしました。やっぱり買ってしまいました…。
モノクロで、最初見たときはかなり地味だなと思ったのですが、見れば見るほどお洒落で気に入ってしまいました。これからも無駄遣いはやめられそうもありません…。

星型PINOは見るのは初めてでした。プチ幸せな気分です。おすそ分けどうぞ♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事