のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

千葉鑑定団戦利品その2

2006年09月22日 | ちっちゃいもの

昨日に続き、千葉鑑定団に行った時の戦利品紹介第2弾です。
「スヌーピーハンドベル」です。ペプシのペットボトルについていたオマケです。調べたところ2005年の冬のもののようですね。
当時は既に食玩を集めていましたが、苦手な炭酸飲料についているオマケということで泣く泣く諦めていたものでした…。多分、今の私なら無理して買っちゃうだろうなぁ~。

普段着姿の白ベルと、正装姿の青ベルの2種類。どちらもそれぞれ可愛いです♪ 細かく見るとスヌーピーが持っている指揮棒が曲がっていたりするのですが、全体的には中古と思えない綺麗さです。

ベルは音階になっていて、それぞれに音が違います。でもね。かなり音程は無茶苦茶です…。中高とブラスバンド部だった私にとって、この音程は許しがたい。もうちょっと音合わせしようよ。


スヌーピー楽団のパレードです。ブンチャカブンチャカ楽しいね。あ、そこの赤ちゃん、ついて行っちゃダメだよ~。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉鑑定団戦利品その1 | トップ | WANDA「プロジェクトX 時代を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事