のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サークルKサンクス「ロッテ ミニボトルストラップ」

2007年11月11日 | ちっちゃいもの

大きなボトルガムを購入しました。
ガムは仕事中の常備品。口が寂しい時や眠くなりそうな時によく噛んでいます。特に「BLACKBLACKガム」は眠気がパッチリ覚めるので愛用してます♪


そういう訳で、サークルKサンクスでロッテのボトルガムを購入するとストラップが付いています。
全部で5種類ですが、とりあえず愛用品のBLACKBLACKガムをゲット。ガムはどうせ消費するので、他の種類ももう少し買おうかなぁと考えている最中です。


1枚目の写真と比べると、パッケージの印刷はよく似てますね。でも、ミニチュアはボトルが白いのが本物と違う。本物は黒いからね。でも、やっぱり本物をそのまま小さくしたようなミニチュアは大好きです♪


大きさはこのくらい。シルバニアには樽サイズですね…。1年分くらいの超お徳用サイズというところでしょうか…。


ちなみにふたは開けられます。小物入れということなのかなぁ。別に何か入れるわけではないけれど、こういうのがちょっと嬉しい。


以上。今日の写真は昨日の夜にライトの明かりで撮った写真です。
やっぱりライトの明かりだと色が変ですね。1枚目の写真だけは日中に撮った写真なんだけど、発色がやっぱり違いますね。昼間撮らないとやっぱりだめだなぁ…。他にも色々撮ったんだけど、今日撮り直そうかな…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
明日は、お待たせしましたのあのお土産ネタの予定なんですが、今日もう一度撮り直そうかな…。写真はやっぱり難しいです。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルKサンクス「グリコ ... | トップ | TOKYO Disney RESORT「携帯電... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からそ~ (あやけい)
2007-11-11 11:14:08
いつもキシリトールガムを噛んでいます。
間食を防ぐ(防ぎきれていないが)強い味方なんですよ。
ブラックブラックは辛すぎてだめ~。

ところでミント系タブレットとか食べるとクシャミ出ません?
私は連発よ~。
返信する
あやけいさんへ (のりこ)
2007-11-12 05:19:03
あやけいさんはキシリトールガム派ですか。職場の近くの席の方(男の方です)もキシリトール派なようでよく噛んでいます。彼の目的は禁煙。禁煙してもう数年経っているのに、未だにタバコが恋しくなるとガムでゴマカしているようです。
私は眠気防止と間食防止のため。あのからさがたまりません。クセになってます♪

ミント系でクシャミは出ないなぁ。ミントタブレットもそれなりに食べます。
でも、ミントチョコは苦手…。甘いチョコの中にミントの爽快さが混じった味が理解不能です。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事