のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

SAN-S「キュービックルーム vol.03 ちいさなペット」

2007年04月25日 | ちっちゃいもの

今日は古い食玩ネタです。
SAN-S「キュービックルーム vol.03 小さなペット その1」です。
半月ほど前にまとめた第2弾「vol.02 こいぬ その2」と、更にその半月前の記事の第1弾「vol.01 こいぬ その1」の続きです。
購入した当時の記事はこちら。既にデジカメ購入後でケータイボケボケ写真ではないので再度記事にする必要もないのですが、ネタ不足の今日この頃。もう一度ネタにさせてくださいませ。


第1弾と第2弾はちっちゃなワンちゃん達の大集合でしたが、第3弾はそのほかのペット達です。あれこれ色々可愛いですね。
9種+色違い3種類の全12種類。箱買いしたかったのですが、箱売りしているお店が見つからずにバラで10個購入しました。結果はダブりまくりで6つしか揃いませんでした…。その後、フィギュアショップ等で開封品を探していますが、見たことありません。


そういう訳で、持っている6種類一覧。
 
3.フェレット                  5.モルモット

 
6.チンチラ                   7.ミニブタ

 
  8.ハムスター             10.ウサギ(色違い)



全員集合です。ミニ動物園かな。ペットショップかな。ウサギちゃん達も楽しそうですね。ここはひとつウサギを選んで欲しいところですな。ウサギのペットにウサギ。いいなぁ♪
でも、ウサギのペットにブタなんていう図も捨てがたいかも…。


見るも哀しきダブりたち…。フェレット、ミニブタ、ハムスターがダブりました。フェレットなんて3つも出ちゃったよー。


積み重ねてみました。6つではピラミッドも貧弱ですね…。


1弾2弾3弾とまとめてドドン!! 全26個のキューブです♪


これ以降、第4弾は発売されていないようです。多分次も出たら買っちゃうと思いますよ。お気に入りのシリーズです♪

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
現在、ローソンのディズニーおまけに手を出すか悩み中です…。ペットボトル24本。。。うーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AU「LISMO! グッズ」 | トップ | シルバニアファミリープレミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事