のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

桜満開

2009年02月21日 | お出かけ
お花見に来ています♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「吊り下げミッ... | トップ | なっちゃん「なっちゃん&ミ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-02-21 17:04:34
綺麗だわ~♪お花見・・良いな~~~。
返信する
日本って最高♪ (千鶴)
2009-02-22 00:25:26
のりこさん、おはようございます!

もうお花見ができるんですね!
すごくきれいです~

この日本の桜と富士山は最高ですね!
もう10年以上も桜を見ていません

でもこうして写真で見ることができて嬉しいです
ありがとうございます^^
返信する
Unknown (なおこ)
2009-02-22 11:57:11
帰ってきましたよ!残念ながらお目当てのミニチュアは完売でしたけど。今回の写真は近いうちにと宣言してしまったブログに載せたいなぁと思っています。のりこさんの旦那様、その時は鼻で笑わないで下さいね♪ド素人なのでなんだかたった四日間でおまけや新作チロル、桜までが...。すっかり疲れきってまだ寝ている旦那をおいて出掛けようかしら
返信する
ごめんなさい。 (らら)
2009-02-22 14:39:11
こんにちは!昨日、おとといは
子供の相手してただけです^^
ホントに久しぶりに会ったので
遊びまくっちゃいました^^
入院はとうぶんしないので大丈夫です。
返信する
mimiさんへ、千鶴さんへ、なおこさんへ、ららさんへ (のりこ)
2009-02-22 16:40:58
mimiさんへ
とってもきれいでした。写真はまた後日アップしますね。
遊びつかれて、今日はダンナとふたりでぐったりです…。


千鶴さんへ
これは河津桜という早咲きの品種です。満開でとてもきれいでしたよ。ケータイではなく、もうちょっとまともな写真はまた後日きちんとアップしますね。

桜と富士山。やはり日本人には必携のアイテムかしら。
だけど、千鶴さんが住まわれているカナダではカナダの素敵な風景が色々ありそうです。赤毛のアンの世界は憧れですよ♪


なおこさんへ
お帰りなさい! そして、お疲れ様でした。
やはり人気のものは売れ行きがいいのでしょうね。ゲットできずに残念でした。
ブログでアップお待ちしておりま~す。だけど無理せずにマイペースで結構ですよ。なおこさんならではの感性にあふれたブログを夫婦揃って期待しています。

新作チロル出てますよ~。まぁ、春夏ずっと売られているものなので慌てなくても大丈夫だと思います。桜はまた後日に。


ららさんへ
子供と遊ぶって楽しいですよね。ついつい我を忘れて遊んでしまいます。そして、その後はずっしりと疲労感が出たりして…。(それって私だけ?) 何はともあれお疲れ様でした。
完全に回復されるまで、しばらく養生されてくださいね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事