のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

イトーヨーカドー専門店街「ハローキティ携帯電話スタンド」

2009年01月02日 | ちっちゃくないもの

昨日、初無駄遣いをしに近所のヨーカドーまで行ってきました♪
まだノンビリ歩きしかできない病み上がりな私ですが、だいぶ元気になったのよ。

今年最初のお買い物はこれ。

鍋用のタワシでした。そういえば、去年の元旦もタワシを買ったっけ…。全く成長してないのがバレバレですね…。

ヨーカドーの専門店でお買い物すると、キティの「携帯電話スタンド」をもらえました。
鍋用タワシ250円でゲットする私です…♪


うわ。むちゃくちゃ可愛いんですけど~。
しっかりしたぬいぐるみ素材の携帯電話スタンドです。


おとうさん!赤ちゃんを入れるところではありません!
新年からさっそくやってくれるお父さんです。


ほうほう。こうやって使うんですか。なるほどーー。

うーん。可愛いけれど、真っ白の私のケータイでは保護色状態になってしまう。見えにくくて、気がつかなくて外出しちゃいそうなので、使うのはやめることにします。ケータイ買い換えることがあったら、また考えよう。


それ以外にも福袋あれこれお買い物。


アイスの福袋600円。
そういえば、この写真を撮った後、中身を見ずに冷凍庫へ直行させてしまいました。


大好きなクロコダイルの福袋1万円。
今年はやめようと思っていたのについつい…。ちなみに、ダウンジャケットは娘のものになる予定です。


こちらの福袋は2009円。
ここ数年、冬服のほとんどが福袋かも…。ヨーカドーの福袋は中身をしっかり確認して買えるので満足度が高いです。


さて、今日も買い物へ行くぞー!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
そういえば、おせちの写真を撮るのを忘れてた。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | チロルチョコ「ビッグチロル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-01-02 10:48:29
送らばせながら...。おめでとうございます!昨日はコメント通りに朝から並び、走り、酸素ボンベが必要なくらい一日中頑張りました。お目当てのものは一店鋪を除いてすべてゲット。作戦成功♪と一人満足しております。新年から相変わらずバタバタしている私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
謹賀新年 (あやち)
2009-01-02 17:33:29
あけましておめでとうございます!
福袋、良いですね~!
最近は、シルバニアのハッピーボックスしか、チャレンジしていません(^^;)
では、今年もよろしくお願いします(^0^)
はじめまして (ゆめっぺ)
2009-01-02 18:56:14
初めまして^^
福袋わたしも買いたいです
シルバニアかわいいですね
これからヨロシクお願いします
あけましてた!おめでとうございます! (らな)
2009-01-03 00:06:38
のりこさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

おもわず、叫びました。
のりこさんちにくるのも、お久しぶりでっす。
なにやら、具合が悪かったようですが、今は落ち着いたみたいですね。よかった。よかった。
私も、12月半ばから鼻かぜをひいてしまって、一生鼻かんでます。電車に乗ってても思いっきりチーーンとしてるので、バックのなかが大変なことになっちまいます。

のりこさん、体調気をつけて、ガッツリ買出しいってきてください!お洋服の福袋素敵です!私もほしいなぁ。

今年も、宜しくですっ!イエッス!

Unknown (海茅)
2009-01-03 00:24:08
私も近所にイトーヨーカドーがあります
でも、このキティちゃんの携帯スタンドがもらえることは、知りませんでした
すっごい可愛いです
ちなみに、そのキャンペーンは、もうやってないですよね…??

話は変わりますが、今日は川崎でセールを見て来ました。
なんとラゾーナ川崎プラザの3階(…だと思います)のゲームセンターに、チロルのミルクで影付きの、10円サイズがあったんです
ゲームはあ苦手なので、スルーしちゃいましたが…
まだ販売はされていないですよね?!
なおこさんへ、あやちさんへ、ゆめっぺさんへ、らなさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2009-01-03 06:31:25
なおこさんへ
あけましておめでとうございます。
元旦から素晴らしいですね。そのパワーを分けて欲しいです。初売りって本当に体力要るけれど……酸素ボンベが必要って…すごすぎ…。
お目当てのものをほとんど買えたとはおめでとうございます!
今年も同じ趣味を持つもの同士、よろしくお願いいたします!


あやちさんへ
あけましておめでとうございます。
福袋って何となくワクワクしてしまいます。だけど、中身が分からないってやっぱり不安ですよね。チャレンジしないあやちさん、正解かもしれませんよ。
だけど、ハッピーボックスは買ってしまうその気持ちも分かるような気がします♪

今年も、よろしくお願いいたします。


ゆめっぺさんへ
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。

年に一度の初売り。福袋というだけでワクワクしてしまう私です。ゆめっぺさんも可愛いもの好きかしら。シルバニア可愛いでしょ♪

では、今後ともお気軽に書き込みくださいね。これからもよろしくお願いいたします。


らなさんへ
きゃーーーーーーらなさんだーーーーーー。
お元気そうでなによりです。
らなさんこそ鼻風邪大丈夫ですか? 半月も鼻風邪とは、鼻が真っ赤になってませんか? 痛そう…お大事に。

初売り、疲れたけれど楽しかったです。すごい人混みの中、頑張ってきましたよ。バーゲンも始まってますよ。

では、本当にお忙しそうですが、今年も頑張りましょう! 今年もよろしくです!!!


海茅さんへ
全てのヨーカドーでやってるかはわかりませんが、こんな可愛いものがもらえるとはいいでしょ~♪
残念ながら元旦だけの限定プレゼントです。来年もあるといいですね。

10円サイズのミルクの新版ですか!
半月ほど前に、目撃情報のコメントをいただいているのですが、まだ私も現物を見てないのです。
ゲーセンですか…。私も範疇外です。販売版もそろそろ出回りそうですね。

10円サイズは10種揃えるのは大変そうですが、前回はどうやって揃えたんだっけなぁ…忘れてしまいました。お互いに頑張りましょう!!
Unknown (かこ)
2009-01-03 22:13:55
福袋私もゲットしてきましたよ~
なんとアイスの福袋うらやましいです。
おわ!
私も2009円福袋ゲットしました。
私も紺色のニットワンピがほしかったんですが
紺色がなくてベージュでした。。
けどお買い得ですよね♪
色違いで嬉しいです!
かこさんへ (のりこ)
2009-01-04 06:00:18
アイスの福袋なんて買ってしまいました。
ケーキの福袋なんてのもありましたよ。ロールケーキやシュークリームが入ってました。

お!お揃いですか!
ベージュもありましたね。ベージュとどちらにするか悩んだんですよ。お買い得にゲットできて嬉しかったですが、家に帰ってレギンスを履いてみたところ家族のみんなから却下されました…。下半身デブだから…
若いかこさんなら、もっと似合うんだろうな…。

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事