のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

不二家「ペコちゃん ハロウィンプルバックカー」

2007年10月04日 | ちっちゃいもの

今日のブツは1週間ほど前にゲットしたものです。

不二家でお買い物をしてきました。
復活してからこれが2度目の訪問かな。不二家商品はコンビニなどでも色々新商品をよく見るようになりましたね。そういえば、昨日のオヤツはお友達からおすそ分けしていただいたカントリーマアムの「オレンジの蜂蜜」味でした。柑橘系のさわやかな味が美味しかったです。私は熱心なペコラーではないけれど、コレクターのはしくれとして復活は嬉しいものですね♪


今回購入したのは「ペコちゃん ハロウィンプルバックカー」です。先日ゲットした「ペコちゃん プルバックカー」の色違いハロウィンバージョンです。
お店には他にもハロウィン商品がいくつか並んでいました。ちっちゃい物コレクターとしては限定ストラップが付いた「ペコちゃん ハロウィンBOX」も気になりましたが、とりあえずパスしてきちゃった。これはもう少し悩もうと思っています。


ハロウィン柄のプルバックカーに乗ったペコちゃん。なかなか可愛いですね。
 


前回のプルバックカーと一緒に。見れば見るほどただの柄違いです…。でも、コレクターな私としてはやっぱり欲しいんだよね。


こちらは去年のハロウィン時期にゲットした「ペコちゃんなかよし缶」です。去年はこのなかよし缶シリーズが季節ごとに色々と出て集めるのが楽しかったです。


最後にプルバックシリーズ5種類をまとめてパチリ。去年のなかよし缶シリーズに引き続き、今年はプルバックカーなんですかね。シリーズ化してくれると嬉しいな。とりあえず、次はクリスマスバージョンを期待してますよ♪


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
プルバックカーにはミルキーが3つ入ってます。ミルキーの包み紙には、ときたま四つ葉のクローバー柄があるそうですね。残念ながら今回は見つからず…。
そんな私に今日も応援よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キューピー「運動会ストラッ... | トップ | BANDAI「スイッチ・オン!プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーヤン管理人)
2007-10-04 08:06:23
四つ葉のクローバー柄があるとは知りませんでした。
コアラのマーチのラッキーコアラみたく、
運がよければ・・・みたいのがスキです。
今度食べる事あったら、意識して見てみますね。
返信する
モーヤン管理人さんへ (のりこ)
2007-10-05 04:58:37
私もつい最近知ったばかりですが、こういう企画はちょっと楽しいですね。
まゆ毛コアラも盲腸コアラも四つ葉ミルキーもまだ実物を見たことがない私…。運が足らない私です。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事