のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

再会

2006年09月13日 | シルバニアファミリー

大きめダンボール一杯の梱包用薄紙に包まれた物体。
実はこれ、シルバニアの人形達なのです。そうです。ようやく荷物の開封作業でシルバニアにたどり着きました。ここまで長かったです。

8ヶ月ぶりの再会です。懐かしいです。嬉しいよぉ~~。
とりあえずは置き場の関係で、ミルクうさぎ家族だけを出しました。お爺さんとお座り赤ちゃんが、どこかに紛れてしまったようで見つからなかったです。。。ついでにハイハイ赤ちゃんが1匹多いような気がするのは目の錯覚でしょうか。

実はこのところ食玩の方に夢中になってしまい、シルバニアはもういいかな~って思い始めていたところでした。でも、改めてシルバニアを見ると本当にかわいらしいですね。うん。やっぱり集めることにします。とりあえずは、まだ買っていないクリームネコ家族を今度買ってきます。

引越し前にディスプレイに使っていたアクリルの棚。1年程度しか使っていなかったと思うのですが、シルバニアを載せていたところが白く変色してしまっています。(傷ではないです。)
シルバニアとアクリルって相性が悪いのですかね。これからは、アクリルを使うのはちょっと考え直そうと思っています。

そして、飾るスペースの方もようやくこんな感じに片付きましたよ。先日まで、ここは未開封のダンボールや冬掛けのお布団などで一杯だったのですが、ダンナの尽力でようやく飾ることが出来そうです。
ちなみに、この飾り棚は引越し前に使っていたもの。もうちょっと大きなサイズに買い換える予定です。でも、最近生活必需家具などの購入でお金を使いすぎてしまったので、冬のボーナスが出るまでこのまま使うことになりました。
今度の休みにコレクションを並べま~す♪

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドワイザーレトロデザイン... | トップ | IKEA と 千葉鑑定団 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏希)
2006-09-13 16:56:09
8ヶ月ぶりですか!

長かったですね~。

私ものりこさんのシルバニアファミリーと再会出来てよかったで~す♪

ほんとだ・・

なんか赤ちゃんが多いような気が・・・・;;



綺麗なお台場ですね!

いいな~♪なんて・・・♪

返信する
Unknown (mimi)
2006-09-14 00:02:12
シルバニアとの再開良かったです~。

お家が新しいと家具もね・・しょうがないですよね~。

並ぶのを楽しみにしてます。

返信する
夏希さんへ、mimiさんへ (のりこ)
2006-09-14 07:36:23
夏希さんへ

8ヶ月は本当に長かったです。久しぶりのウサギさん達は輝いて見えましたよ。

赤ちゃんなぜ多いんだろう。。。何かとのセットモノで購入してダブっちゃったヤツかもしれないです。うーん。思い出せない…



mimiさんへ

8ヶ月はさすがに長かったです。もう少しでシルバニアへの愛情を忘れちゃうところでしたよ。。

高級家具を買っているわけではないのですが、予想以上に家具にお金がかかってます。まぁ、長く使うものなので仕方がないですが。

コレクションを並べたらまたアップしますね♪
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事