のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

日清おやつチキンラーメン「はしるひよこちゃん」

2010年07月20日 | ちっちゃいもの

また無駄遣いしちゃいました…


日清おやつチキンラーメンに「はしるひよこちゃん」がついているセットを売っているのを見つけました。
見た瞬間に一目ぼれ。全4種類なのでどれか1つだけ選ぼうかと思いましたが、気が付いたらダンナが全種カゴに入れてました。ま、可愛いので全然オッケーです。無駄遣いの罪を他人に転嫁できるのはサイコーですな


卵のパックみたいなケースが可愛い♪


卵の殻型のプルバックカーにひよこちゃんが乗ってます


ふふふ、可愛いなぁ~。ひよこちゃん大好きです
 


後ろに引っ張った状態でひよこちゃんを取り外すとブレーキがかかって一時停止になる仕組み。
いわゆるチョロQタイプのオモチャだけど、こういうブレーキ機能って初めて見る気がしますがどうなんでしょ。面白いですね。


乗っけるとバビューンと前に進みます



全4種類
はっきり言って、パッと見た目は4種の違いが分かりにくいかな…。だから1種でいいかもと思ったんですけどね。


私的お気に入りナンバーワンは右上のラーメンすすってるひよこちゃん。左下はやかんを持ってます。右下は分かりにくいのですが、卵を持ってこれからチキンラーメンを作るところでしょうか。
 

 


適当にその辺にあったひよこちゃんと一緒にパチリ。

好物のチキンラーメンを食べるのも楽しみ
会社に持っていってお弁当代わりに食べようかなぁと思ってます♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
娘は明日から夏休み。
とは言っても2学期制なので通信簿もなしですけどね…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-Toys「TOY STORY3 リアルフ... | トップ | チロルチョコ「小倉マーガリン」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ミーシャ)
2010-07-20 13:29:45
おおー、これかわいいなあ。
私も見つけたら買っちゃいそう。
おやつラーメンならいくらあっても困らない我が家です。
まだ見かけてませんけど、どこで売ってるかしら。
返信する
ミーシャさんへ (のりこ)
2010-07-21 05:48:37
ミーシャさんならこれは絶対にツボだと思います。我が家はヨーカドーで見つけました。ミーシャさんのご近所でも見つかりますように。

ふふふ。チキンラーメンは美味しいですよね。私も食べるのが楽しみです♪
返信する
Unknown (天災居士)
2010-07-30 03:50:09
おお、すばらしい。
私、店頭では丼を持ってるか、ないかの
2種類の違いしかわかりませんでした。
こちらで4種類の細かい違いがわかり
買えなかった残りの二つも今日買えて、
全4種類を揃えることができました。
ありがとうございました。
ちなみに、1ケース分はもう食べました。
返信する
天災居士さんへ (のりこ)
2010-07-30 11:56:47
はじめましてでしょうか。お越しいただきありがとうございます。
お役にたてて何よりです。今回の4種類はかなり分かりにくいですね…。私も店頭で揃えるのにかなり悩みましたもの。コンプおめでとうございます!

我が家もチョロチョロと食べてますよ。小さいのでちょこっと食べるのに便利ですね。
お互い、残りも楽しんで食べましょう♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事