のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「Happy! みんなの夏休み クッキング篇」

2006年08月06日 | ちっちゃいもの

昨日のお昼。ミスタードーナツでドーナツを買って来ました。ドーナツ全品100円セールをやっていたので、とってもお買い得でした♪

目的はこちら。8月2日から始まった「Happy! みんなの夏休み クッキング篇」です。前に予告を見たときから待ち望んでいたキャンペーン。早速参戦です。
昨日は9個のドーナツを購入して3枚のカードをゲットしました。8枚揃えるにはあと5枚…。先は長いです。それに、今回は出来ればカレー皿とサラダ皿の両方が欲しい。カレー皿は複数枚あったら嬉しいなぁ。娘はエプロンについているタオルハンカチも欲しいらしい…。
うーん…。一体どれだけドーナツを食べればいいのだろうか。ちなみに、今回は一発逆転スクラッチは3枚ともはずれでした。(当たったことない)

「ポン・デ・ライオンカレーのつくり方」というちらしが置いてあったので頂いてきました。可愛いね。ますます欲しくなっちゃいました~。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バファリン「セサミストリー... | トップ | コカコーラ「5th Anniversary... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドーナッツ (壱華)
2006-08-06 12:41:44
ミスドのプレゼントはいつもめっちゃ可愛いですよね・・・。



私の友達ミスドの上のマンションに住んでてほぼ全部揃ってました



使ってる物がほとんどミスドでめっちゃびっくりしました



私は三日坊主なんで、可愛い物があったら頑張って集めたいと思いますっ
返信する
Unknown (夏希)
2006-08-06 20:13:05
私も、この前、お友達からミスタードーナツもらいました♪

100円ならお買い得ですね!!



なにかキャンペーンがあっているのですね^^(何も知らない人



スクラッチは、なか②当たりませんよねぇ・・・。

私もあたったことありません・・・^^;

返信する
壱華さんへ、夏希さんへ (のりこ)
2006-08-07 14:39:31
壱華さんへ

ミスドのプレミア、大好きです。でも、結構集めるの大変ですよね。私もミスドはなかなか集められません。多分、今回も1つもらったくらいで期日になってしまいそうです。壱華さんのお友達の方、羨ましいです。

壱華さんも何かお気に入りのキャンペーンを見つけられるといいですね♪



夏希さんへ

スクラッチ、先日私の前で買っていた人が当たったんですよ。とっても羨ましかったです。やはり当たりってあるんですね~。

ミスド美味しいですよね。お友達から貰ったって羨ましいな。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事