のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「Happy! みんなの夏休み アウトドア篇」

2006年07月10日 | ちっちゃくないもの

3月20日から、ネタのない日もお休みせずに毎日書き続けてきたブログ、昨日とうとう穴を開けてしまいました…。どうも体調がいまひとつで一日ゴロゴロしてました。ブログだけは更新しなければと思ったのですが、やる気が全く出ず。
あーあ。元々がぐーたらで飽きっぽい性格なので、一度お休みするとこのままズルズルと書かなくなってしまうのが怖いです。やばいやばい。
でも、マイペースで楽しむのが一番ね。これからもノソノソと書き続けていきますので、よかったら今後もよろしくです。

昨日は、そういうわけで一日ゴロゴロしてました。お昼も適当にミスド。今やっているプレミアムは「Happy! みんなの夏休み アウトドア篇」。サマーバッグが2種類とレジャーシートが1種類。可愛いけれど、私的には頑張りたいというほどではないですね。


でも、8月2日からスタートの次回キャンペーン「Happy! みんなの夏休み クッキング篇」は心を奪われそうです。カレー皿とサラダボール。可愛いすぎるっっ。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  千趣会「Happy sweets オレ... | トップ | NintendoDS「2006夏の新作ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事