のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリープレミアムクラブ「シルバニア通信」

2010年08月17日 | シルバニアファミリー

お待ちかねのシルバニア通信が届きました


封筒の中はこんな感じ。
来年3月で終了が決定しているシルバニアクラブ。最後にどーんと一発大きな花火をぶちかまして欲しいところですが、今回もイマイチ物足りない気分です…。
  ストーリーブック
  メールオーダーカタログ
  アイビーマークプレゼントキャンペーンちらし


これはある意味デッカい花火かも…。
議論紛糾の超高額アイビーマークプレゼントキャンペーンです。全員プレゼントとはいえ、赤ちゃん1匹200点は何度見ても凄すぎます。
私は前回の時にゲット済みなので今回はスルー。どのみちポイントまだ貯まってないしね…。応募される方、頑張ってポイントをかき集めてくださいね!


トゲトゲした気分を癒してくれるのがストーリーブック。
今回は「シルバニア村の妖精さんたち」。新製品の妖精シリーズを使ったたわいのないお話がいいですね。


そして、私的に毎回一番楽しみにしているのがメールオーダーカタログ。
とはいっても、前回の通販で嫌な思いをしたばかりなので、注文するのに少々ためらっています。
うーむ、注文するのはマジでシャクなんですが、いつ行けるか分からないシルバニアのお店に行くまで我慢するのも出来ない物欲チャンピオンな私です…。


はぁぁ…とは言っても、今回も欲しいものが山盛りなんだよなぁ…。
ミーアキャットは絶対絶対欲しい!!!!


しろウサギもじいちゃんとばあちゃんが増えてるーーー!
他の家族は既に揃ってるのですが、欲しいぞーー!!!

訳の分からんプライドと、物欲。さてさてどちらを優先させましょうかねぇ…。
週末くらいまで少し考えることにします

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ぐりんぱに行きた~~~い!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永「ズンチャカキョロちゃん」 | トップ | TAKARA TOMY A.R.T.S「ミニー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも届きました♪ (あやち)
2010-08-17 10:48:44
夏の会報、遅いね~って、娘と話していたら届きました!
メルヘン大賞のハガキが入っていなかったので、HPからダウンロードして応募しました。

ももいろウサギさん、前回はポイントが足りなくて断念したのですが、今回はがんばってみます!

絵本がかわいいくて、楽しいっ♪
やっぱり絵本大好きです(^0^)

通販も悩みどころです。イオン京都へ行くかで悩み中です。

ぐりんぱ、楽しかったですよ♪
そよかぜさんのファミリーはまだ出ませんね。
発売してほしいです(^0^)
返信する
Unknown (ぃぃたん)
2010-08-17 22:07:33
のりこさ~ん、ご無沙汰です。
ぅちにも届きましたょ。ミーアキャット私も気になりましたが、と言っても赤ちゃんだけ欲しい感じですが…3人もぃらなぃょぅな。赤ちゃんの服がもっとかわぃければ即買いなんですけどね(笑)
諦めてぃたアイビーマークのキャンペーンも気付けば後12ポイントで男の子がゲット出来るので、何か買いに行かないと!!明日にでも早速行ってきま~す。
ぐりんぱ…私も行きたいです。去年結局行けなかったし。
返信する
あやちさんへ、ぃぃたんさんへ (のりこ)
2010-08-18 05:03:44
あやちさんへ
話していたら届くとはすごい偶然ですね。
そういえば、メルヘン大賞の用紙入ってませんでしたね。そういうところまで経費削減なのかしら…。我が家は応募しない予定ですが、あやちさん宅のご健闘を祈ってます!
ももいろウサギさんも無事にゲットできますように。

今回のストーリーもよかったですね。通信がなくなると、こういうのも読めなくなっちゃうんですよね。残念です…。

あやちさんのリポートを読んで、ぐりんぱ行きたい病が悪化してます(笑)
だけど、なかなか予定がたたなくって…。ぐりんぱに行けるのなら通販はパスしちゃおうかと思っているんですけどね。


ぃぃたんさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
ミーアキャットは確かに赤ちゃん3匹もいらないですよね。どうせならポーズ違いにしてくれればよかったのにぃ…。
おぉ~あと12点とはもうすぐじゃないですか! ぜひ男の子目指して頑張ってください!!

ぐりんぱ行きたいですね。夏の間に行きたいと思ってたのですが、なかなか予定がたたなくて…。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事