のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ニトリ「抱き枕 ダック次女」

2008年12月16日 | ちっちゃくないもの

土曜日に横浜みなとみらいでゲットしてきたものです。
ちなみにこんなに大きくてフワフワ系のものを選ぶのはダンナ。私はちっちゃいもの好きなのでこういう巨大系はあまり選びませんよ。


ニトリの「抱き枕 ダック次女」です。
これ以外に、一回り大きなサイズのママも売っていましたが、次女の方をゲットしてきました。ところで長女が見当たらなかったのですが、売ってないのかな??


クリスマス時期のサービスとして、帽子のオマケつき♪
ダンナが広告で見たらしく、すっかり一目ぼれしてしまったそうです。
ニトリはみなとみらいでちょっと離れたところにあるのですが、テクテクと行ってきました。まぁ、私はニトリのすぐ隣にトイザらスがあるのでいいんですけどね♪(残念ながら、ツボに入るものが見当たらず…)
 


帽子をかぶらせて、さっそくダンナがご満悦。うさぎ父さんもニッコニコ♪
この無防備な寝姿がいいですねぇ~。


こんなに大きいので家族みんなで遊べますよ♪
アヒルさんはやさしいのでどんなに暴れても怒らないんだよ。


アヒル電車、出発進行~♪♪
もちろん運転手はお父さんです。


そんな元気なウサギ一家をよそに、アヒルさんは今日もお昼寝三昧なのであった…。


ちなみに我が家での彼女の定位置はソファの上。
所詮は抱き枕。ソファでゴロ寝する時に重宝させてもらいます。つぶれてヘチャムクレアヒルになる日も近いでしょう…。



ついでなので、ニトリの前にあったツリーの写真もアップ。
横浜ジャックモール」のクリスマスツリーです。きれいというよりも可愛いという印象でした。これはこれでいいかも♪


こちらも可愛い。
ジャックモールの隣の「リーフみなとみらい」というビルのツリーです。
 

お出かけ日記をしなくても、こうして写真をチマチマと載せる私なのであった…。(だって、せっかくいっぱい撮って来たんだもん)

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日、我が家の近くで火事がありました。年の瀬に怖いですね。あらためて火の用心です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「いちごがいっ... | トップ | 栄商「ムニュマムお手玉 サン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2008-12-16 16:57:04
怒らないアヒルさん、たまらないです。 みんなで、遊んでるのね。
返信する
Unknown (mimi)
2008-12-16 17:03:09
ツリーも可愛いのが沢山有りますよね~♪。
返信する
ヒロコさんへ、mimiさんへ (のりこ)
2008-12-17 04:53:55
ヒロコさんへ
実際には背中の上で遊ばれて怒らないなんてありえませんけどね…。こういう設定がまた楽しいです。
みんな楽しそうでしょ。アヒルさんもし合わせそうです♪


mimiさんへ
今の時期はどこに行っても綺麗ですね。mimiさんの榛名湖の写真も楽しませてもらってます♪
返信する
Unknown (ゆめっぺ)
2009-01-02 12:12:35
わたしもあひるを2個もってます(次女2個)^^
かわいいですよね~
ぼうしもステキです
返信する
ゆめっぺさんへ (のりこ)
2009-01-03 06:32:58
ゆめっぺさんは2匹もお持ちですか!
並べると格段に可愛いでしょうね。羨ましいです。
帽子も可愛くてお気に入りです♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事