のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「Happy! みんなの夏休み クッキング篇」

2006年08月16日 | ちっちゃいもの

週末のお昼はまたドーナツでした。最初、ミスドのお店を覗いたら割引セールをやっていなかったので次週回しにするかと諦めていたところ、その後に行ったスーパーの食品売り場の片隅に特設売り場が出来ており全品100円で売ってました。プチラッキーな出来事でした。

前回記事にしたあとに1度食べているので、これで8ポイントゲット。早速カレー皿を頂いてきました。

なんともシンプルな段ボール箱。ご飯の抜き型は適当にビニールにつっこんであるだけです。簡易包装と言えば聞こえはいいですが、もうちょっと何とかならなかったのでしょうかねぇ…。コレクターな私としては、少なくとも同じ箱に一括で入れて欲しかったです。

カレー皿については大満足です。とってもとっても可愛いです。実際の使用は引越し後にするつもりですが、今からとても楽しみです。
でも、女の私にはちょっと大きすぎる感じ。特にご飯の抜き型は、想像していた以上に大きいです。小食用ミニサイズ抜き型も欲しかったです。

サラダ皿もエプロンも欲しいのですが、ちょっと無理かな。これで終了予定です。
-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
ここ連日のランキング上位に感謝感激雨あられです。無駄遣い人生を突っ走るアホな私ですが、これからも応援よろしくで~す。
引越し先の片付けが落ち着いた頃にでも、感謝のプレゼント企画なんてやってみましょうかと考えているところです。(年内に片付くかビミョーだったりして…)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kabaya「SNOOPY CLUB」 | トップ | BANDAI「男前豆腐店 男前スイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2006-08-16 08:18:58
これは可愛い!いっぱい食べるmimiは

大きい方が・・(笑)
返信する
Unknown (ムムママ)
2006-08-16 22:55:48
可愛い~☆

大きいけど、もちろん自分用に使うんですよね

人数分欲しいけど集めるのはかなり難しい・・・

ミスドはいつも途中で挫折してしまいます



プレゼント企画~!!!

絶対逃さないようにチェックせねば

ってことで、今日もポチッ。。。
返信する
mimiさんへ、ムムママさんへ (のりこ)
2006-08-17 07:47:48
mimiさんへ

型抜きするためには、ギュウギュウ詰め込む必要があると思うので、結構な量のご飯が入ってしまいそうです。私、そんなに小食でもないのですが、ちょっと食べられそうもないサイズです。ダンナのご飯を型抜きしちゃいましょうか。

mimiさんも、是非ゲットしてモリモリ食べてくださ~い♪



ムムママさんへ

自分用にしたいのですが、娘も狙ってます。ついでにダンナも狙ってたりして…。我が家は可愛いもの系は競争倍率が高いのです。

人数分揃えたいのですが、ミスドは集めるのが本当に大変ですよね~。



プレゼント企画、今倉庫に眠っている食玩やシルバニア達を箱出しして片付けた後になります。オモチャ類の箱出しは日常品の片付けが終了後になると思いますのでいつになるやら…。

でも、あんまり大したものにはならないと思いますので期待しないでくださいね。おそらく食玩などのダブリがメインになると思います。(ただの在庫一層処分とも言う…)
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事