のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリープレミアムクラブ「シルバニア通信 vol.81」

2006年10月01日 | シルバニアファミリー

シルバニアファミリープレミアムクラブの会誌がようやく届きました。今回届くのが本当に遅くて、かなりヤキモキしてしましました。やはり、元の家から郵便物を転送しているので届くのが遅くなるのですかね。
今回の通販申し込みと一緒に住所変更をしてしまおうと思っています。

クリームネコ一家も大喜びです。

封筒の中身。
メールオーダーカタログと注文用葉書
シルバニアママ通信
クリームネコ姉の着せ替え服
ストーリーブック

それぞれ期待通り。特にストーリーブックは可愛いお話と綺麗な写真で楽しいです。こんな写真が撮れるようになりたいな♪
前回は内容にガックリしてしまったシルバニアママ通信も、今回はそれなりに読ませてくれました。

ところで、186体の人形を持っていると得意気に書いている方がいらっしゃいましたが、まだまだ若輩者ですね。私3年ほど前に数えた時に200超えてたような記憶がありますから…。今は一体いくつ持っているのだろうか。いやいや、もっと凄い方は沢山いらっしゃるので、私もまだまだ若輩者の一人ですね。
ちなみに去年の夏の時点での在庫一覧写真はこちら。かなりのピンボケ写真ですが、お暇な時にでも数えてくださいませ。


さて。クマーマさんの所で問題になっていた着せ替え服。我が家に届いた服は大丈夫でしょうか。さっそく着替えさせてみました。

よかったです。ちゃんと着られました。
背中のマジックテープがちょっときついかなとも思いましたが、問題なさそうです。素敵なお洋服でお姉さんもとっても嬉しそうです。

ダイエット頑張っててよかったわ♪

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KFC「ハローキティーマット」 | トップ | Lipton「Hello Kitty×Rody HA... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえかえ)
2006-10-01 07:52:25
無事、着れたんですね。

我が家も多少きついな~~と思いますが・・着れない事はない・・・。

食欲の秋で、ダイエットしなきゃ~~と言ってる私にダブって見えます
返信する
Unknown (夏希)
2006-10-01 11:32:31
可愛いですね☆

私もクマーマさんのところ記事見ました。

マジックテープがきつかったようですね...。

のりこさんのお洋服は問題なくてよかったですね^^



返信する
Unknown (mimi)
2006-10-01 15:59:32
ダイエットに成功したお母さんか~。

あ!!胸が痛い・・・また太ったらしい・・。
返信する
はじめまして。 (あやけい)
2006-10-01 17:20:02
はじめまして、あやけいです。



シルバニアにはまって早数年。

私もシルバニア通信を見て人形186体って、そんなに多いかぁと思ってしまいました。

そう言う私はもう何人いるのかまったくわかりません。

赤ちゃんだけでも50人ぐらい?と言って夫に呆れられました。



また遊びにきますね~。



返信する
かえかえさんへ、夏希さんへ、mimiさんへ、あやけいさんへ (のりこ)
2006-10-02 07:43:06
かえかえさんへ

かなり不安に思っていたのですが、無事に着られました。よかったです。ダイエット、、、はぁぁぁ。私も明日からということで。





夏希さんへ

はい。ちょっと背中のマジックテープが止めにくいかなとも思いましたが、結構すんなり着られました。

可愛いですよ~♪





mimiさんへ

ダイエット。クリームネコ姉さんは成功したようです。私は、いつでも明日から明日から、なーんて考えているダメダメ人間です。





あやけいさんへ

始めまして。ご来訪&コメントありがとうございます♪

実はあやけいさんのブログを、先日こっそり覗いたばかりだったりします…。今度は堂々とお邪魔しに行きますね。



あやけいさんもかなりお持ちなようですね。赤ちゃん50は凄い!と一瞬思いましたが、私も数えたらその位あるかも…。集め始めるとその位になっちゃいますよね~。
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事