のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サントリー烏龍茶「満漢全席」

2006年04月15日 | ちっちゃいもの

あちこちのブログで話題になっている「満漢全席」。食べ物フィギュアはコレクション範疇外なので今回もスルー予定でしたが、きゃなさんのブログを始め、色々なところで大評判になっているのが気になって、1つ手を出してみました。

なるほど~。よく出来ていますね。烏龍茶がとっても透明な色で美味しそうです。ヒツジ赤ちゃんたちも楽しそうね。


他のフィギュアも、もう少し見てみたいような気もしましたが、食べ物フィギュアって飾りにくいんですよね~。それに、今回のラインナップは高級料理すぎて知らない食べ物ばかり。。。あと買うとすると、杏仁豆腐くらいかな。
これ以上コレクション範囲を広げてはいけないと思いつつも、気が向いたら買おうと思います。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン「リラックマトート... | トップ | シルバニアファミリー「コレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとうございます☆ (きゃな)
2006-04-15 11:42:45
ついにお買い上げですね



しかも、きゃなブログまで紹介頂き

恐縮です
返信する
結構良くできていますよね。 (南部新)
2006-04-15 14:45:39
初めまして、南部新と申します。

僕もサントリーのウーロン茶が好きで“満漢全席”集めています。

やはりウーロン茶のおまけだけあって、ウーロン茶にはかなりの気合が入っているのだと思います。
返信する
きゃなさんへ、南部新さんへ (のりこ)
2006-04-15 16:49:05
きゃなさんへ

すみません。名前出しちゃいました~。

そうです。きゃなさんの写真見ていたら、我慢できなくなっちゃって…。こらえ性のない私です。



南部新さんへ

コメントありがとうございます。南部新さんも集めているのですか? 最近のオマケものは出来がよいものが多くて、お財布の紐が緩みっぱなしです。
返信する
やっぱり集めてる! (myanta)
2006-04-16 00:56:37
コンビニで見て「のりこさん、これも集めてるかなー?」と思ってました。

けっこうかわいいですね。ノンキャラでも欲しいなぁと思いました。
返信する
myantaさんへ (のりこ)
2006-04-16 05:08:11
myantaさんへ

最近myantaさんに行動読まれてますね…。あははは…。

確かにノンキャラでかなり地味ですが、こういうのもたまには可愛いです♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事