のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ローソン「リラックマトートバッグ」

2006年04月14日 | ちっちゃくないもの

リラックマトートバッグです。ローソンでパンについているシールを集めてもらいました。もらったのは1週間以上前かな。アップするのを忘れてました。。。

リラックマ君、可愛いというか何と言うか…、相変わらずダレてますなぁ~。ホント、私自身を鏡で見ているようで情けなくなります。こんなキャラ考えたの誰だ~~

とか文句を言いつつも、現在、2つ目ゲット目指しています。とりあえずこんな感じ。シール10枚中、5枚まで集まりました。ローソンのパンは美味しいので、楽しく集められていいですね。


そういえば、フジパンも今キャンペーン中なんですよね…。あっちは本当に集めるのが苦しいです。たった5点がまだ集まらない…。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラ「120th Anniversa... | トップ | サントリー烏龍茶「満漢全席」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです~ (クマーマ)
2006-04-14 11:18:40
のりこさん こんにちは。



クマーマはダレダレしたリラックマが大好きです何だか自分の体型にも悲しいかな似ているような・・?

クマーマも今トートバックをゲット!するべく、チマチマとシールを集めていますが、なんせ ローソンが遠い・・。

なかなか思うようには集まりません

でも、期限までには集めて ゲット!したいと思います~

返信する
クマーマさんへ (のりこ)
2006-04-15 05:44:24
クマーマさん。大好きなリラックマのことを文句ばかり言ってごめんなさい。

リラックマを見ていると、「シャキッとしろ~」とお尻を叩いてカツを入れたくなります。いや、私の実態もダレダレなんですがね。本当に鏡を見ているようだわ~。

ちなみに、私の体型もリラックマとたれパンダを足して2で割ったような…



クマーマさんもトートバッグゲット頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事