のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

FRISK「ミニミニ フリスクストラップ」

2011年06月28日 | ちっちゃいもの

またまたおサボりしてました。すっかりサボりグセついちゃってダメですね~~

そういう訳で、先週ゲットしたまま放置していたオマケです。ゲットして1週間。もう今更アップするほどのものでもなくなっちゃいましたが…。


FRISKの「ミニミニ フリスクストラップ」です。
コンビニでフリスクを2個買ったらもらえました。私はローソンでゲットしましたが、セブンイレブンなど他のコンビニでもあるらしいですね。公式サイトはこちら


確か、これをゲットした日はものすごく眠くてねー。
朝の通勤電車の中で中途半端に寝てしまい、目を開けてられないほどの眠さに耐えかねて会社に行く前にコンビニに駆け込んだ私。そんな私の目の前にあったのがフリスクのオマケでした。あまりにもピッタリすぎるオマケで眠気も吹き飛んじゃいましたよ(笑)
全9種類中どれにするかを悩んで、一番ベーシックっぽいのを選んでみました。


普段フリスクをあまり食べない私。今回買ったペパーミントはかなり刺激が強かったです。もう少しさっぱりしたラムネ味を想像していた私は口に入れてビックリしちゃいましたよ。もしかして強めのを選んじゃいました?
ちなみに、もうひとつ選んだのは綺麗なパッケージの色につられてマスカットミント。こっちは刺激も少なく私好みの爽やかな味でした。


それにしても、驚くほど本物そっくり。よく出来てますねー
 


ちゃんと開くところもすごいなー。
プラスチックの仕切りがちょっと違いますが、それは意味があってのことだと感じました。


おそらく、仕切りの違いはフリスクを入れるため。きっと1粒ずつ取り出しやすいように設計された仕切りなんでしょうね。オマケながらも、実際にフリスクを入れて使うことにまでこだわっているってホントすごいなと思います。


よくできたミニチュアはやっぱりテンションが上がります♪

…とかいいながら、ゲットして1週間も放置していた私なのでした…

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
JIN終わっちゃいました…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園「野菜栽培セット」 | トップ | シルバニアファミリー「のの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2011-06-28 16:18:33
フリスクのミニチュア、よく出来ていますね!
本当に使えるのが最高です!
フリスク苦手ですが、ミニチュアは欲しいです(^^;)

JIN終わっちゃいましたね。
咲さんの手紙が切なかったです。
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-29 00:31:03
こんにちわ♪
フリスクのストラップ、ほしいかも☆
最近おまけもの多いですよね:) またかわいいものを見に来ますね☆
あやちさんへ、ガンガンガン速さんへ (のりこ)
2011-06-29 08:04:19
あやちさんへ
なかなかよく出来てますよ! 実際に使えそうなところがいいですよね。機会があったらあやちさんもぜひどうぞ。

JIN終わっちゃいましたね。なんとも切ないラストでした…。今週から楽しみがひとつ減ってしまいました。


ガンガンガン速さんへ
フリスクおまけいいですよ。よく出来ています!
オマケものは一時期よりも減りましたが、また増えてきた感じですね。楽しいで~す♪

とかいいながら、今日もまたブログサボってたりするんですが…(汗)

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事