のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

PEPSI「LE CREUSET KITCHEN MAGNET COLLECTION」

2007年03月30日 | ちっちゃいもの

おとといネタにしたペプシオマケの「LE CREUSET KITCHEN MAGNET COLLECTION」です。
既にコメント欄に書いてしまいましたが、ダンナが残り7本を探して買って来てくれました。1本1.5リットルペットボトルを7本…。10.5Kgのお買い物です。スペシャルサンクスです♪

でも、そのペットボトル写真を恩着せがましく写メールで送るのはやめてくれ。ケータイ写真で一度送受信されているのでかなり画質悪いですが、ここでアップしておきます。
ちなみに本文は一言「責任とってね!」でした…。責任と言われても困りますが。


ま、そういう訳でフルコンプですよ~♪ 気分最高です♪


これだけのル・クルーゼ、本物を集めようとしたら一体幾らかかるだろうか…なーんて夢のないことを考えたりして…。ちょっぴりウサギ母さんが羨ましい私です。


全ラインナップです。

[ココット・ロンド]
チェリーレッド / ブルー


[ココット・オーバル]
オレンジ / フルーツグリーン


[ココット・ダムール]
ホワイト / チェリーレッド


[ソースパン]
ディジョンイエロー / オレンジ


ペプシ飲み頑張ります!

------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
現在3位。皆様の応援がとても励みになってます♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「ショ... | トップ | シルバニアファミリー「ペン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ とられた (ダンナ さま)
2007-03-30 08:52:29
報復で 無断でのりこのお部屋を公開中です



ぜひ ダンナの お部屋にも お立ち寄り下さい
返信する
ダンナへ (のりこ)
2007-03-31 17:59:39
ぎゃ、やられたぜ。
もちっと整頓してるときに写真撮ってくれ。。。
返信する
ついに!? (じゅりりん)
2007-03-31 19:24:45
すごい!「ル・クルーゼ」フルコンプされたんですねぇ!!
やっぱり揃うと益々可愛いわぁ
昨日の帰り道にスーパーで買い物してきたんですけど、チェリーレッドのハートのココットと黄色のソースパンの2種を買ってきました♪
もっとほしかったけれど1.5L入りというのがきついですぅーーー(><)
どうするかはあとから考えることにして買うべきか・・・。
ペプシはのりこさんがすべて「責任」をとるのですか!?
返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2007-04-01 06:07:45
揃えちゃいました♪
じゅりりんさんも買われたのですね。本当にこのオマケはいいですよね。500mlのペットボトルだったらもっと買いやすかったとは思いますが、この出来を見ると我慢できません…。じゅりりんさんも、是非是非後先考えずに揃えちゃってください!

ペプシ、現在責任とって処分中です。。。ちょっぴりお酒入れて飲むと結構美味しいんだ~♪ ま、半年くらいかけてゆっくり飲もうと思ってます。全部なくなるまで、コーラのオマケは勘弁して欲しいですが…。
返信する
Unknown (Gloria)
2010-07-13 07:16:55
i love those le crueset magnet very much. Do you still keep them? Gloria
返信する
Gloriaさんへ (のりこ)
2010-07-14 05:22:28
お越しいただきありがとうございます。(英語が苦手のため、日本語で失礼します)

もちろんまだ持ってますよ。大切なコレクションの1つです。

返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事