のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

マクドナルドハッピーセット「レッツパティシエ デコステッカー」

2011年05月12日 | ちっちゃいもの

マックのハッピーセットのオマケがもっと欲しくて、週末のお昼に1セットだけ追加購入しました。


週末にハッピーセットを買うと、更にオマケのオマケがもらえるみたいですね。7日8日は「レッツパティシエ デコステッカー」がもらえました。


可愛いシールがいっぱい♪
正直、シールにはあまり興味がない私だったりするのですが、頂けるものはありがたいと言うことで(笑)


シールの台紙。ここに貼ってデコレーションケーキを完成させるんですって
ちっちゃいお子さんなら喜びそうですね。そういえば、うちの娘もシール遊びが好きだったな~~。



で………肝心の本命のオマケですが………


案の定のダブりでして……


ふんっ!! どーせ、私は運が悪いですよーーー

ブラインドなんて大っ嫌いだーーーーーー!!!!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
いつまで降るんじゃーーー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小僧寿し「シリコン調理ポッド」 | トップ | 一日一スヌーピー「フィリピ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2011-05-12 19:09:54
ダブリかぁぁっぁぁ・・・・。
のりこさんっ ふぁいっ。

私もガチャとか食玩とかマックとか、いつもダブってます。しかも一番欲しくないやつがダブって出てきて、あふふん。って感じです。雨降り続けて寒いですね。今夜はお鍋がいいな~。

返信する
Unknown (まう)
2011-05-12 20:14:08
こんばんは

先週はこんなかわいいシールだったんですね。。
先週も先々週もマックに行きました。。
でも仮面ライダーねらいで。。(笑)
カワイイ方はマッタク見てませんでした~~(汗)
なんでブラインドなんでしょうね。。
仮面ライダーなんて20種。。
ブラインドでなかったら絶対オトナ買いしてますわ。。
ハッピーセット20個(笑)
返信する
Unknown (なおこ)
2011-05-12 21:41:09
私は後4種でライダーが揃うの~。
でもどれだけハッピーセットを食べた事か・・・。もうハッピーでも何でもないよ~って感じよね
ダブリは私と違うものなので
のりこさん 交換しましょ
返信する
Unknown (いく)
2011-05-13 06:53:19
私ものりこさんにあげよう!と思って
ハッピーセットを買ってみたけど・・・

まさしく同じものでした(笑)

いらないね・・・って思いました;
返信する
らなさんへ、まうさんへ、なおこさんへ、いくさんへ (のりこ)
2011-05-14 09:37:28
らなさんへ
ダブりですよ。ダブり…。やんなっちゃいますよね。これだからブラインドとかガチャはイヤなんですよ。そうそう。一番欲しくないものばかりがダブったりしてね~。

今週は雨ばかりでしたね。このところ残業続きだったので、今日は久々のお天気なのにヘロヘロしてます(汗)
お鍋美味しそうっ!


まうさんへ
まうさんは仮面ライダー狙いですか。確かライダーの方も先週末はオマケのオマケでシールをもらえたんですよね。
ホント、どうしてブラインドなんでしょうね。ライダーはシークレットもあるようなので、もっと大変そうです。私もブラインドでなければ12個のハッピーセットをオトナ買いしてるかも~~(笑)


なおこさんへ
すっごーーーーい! さすがなおこさん。脱帽ものですわ。
確かに、それだけの量のハッピーセットは全然ハッピーではないですね。子供向けのもののはずなのに、ブラインドはキツイですよ…。
私も今回のダブりはなおこ袋に入れておきます♪


いくさんへ
えーーーー。そんなことを考えてくださって頂いただけでもありがたいです。ありがとうございます!
でも、いくさんと同じものが出るなんて、ちょっとした偶然で嬉しいかも~~♪
返信する
交換しませんか? (えりこ)
2011-05-23 19:15:33
突然すみません。
たまたまたどり着きました。
おかしの国、ダブりますよねー。
私はショートケーキが全く出ずに悲しい思いしてました。
絵本ナンバー2と9がこちらにダブってあるのですが、もしまだショートケーキがお手元にありましたら、交換しませんか?
いきなり失礼しました。
返信する
見落としてました。 (えりこ)
2011-05-23 19:21:34
2はすでにお持ちでしたね・・・すみません。
よかったら9と交換しませんか?ですね。
返信する
えりこさんへ (のりこ)
2011-05-24 05:17:09
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
ホント、ブラインドは困りますね。私は3つだけ購入して断念しましたが、これをコンプするのは大変そうです。えりこさんは頑張るのでしょうか。影ながら応援させてくださいね。

申し訳ありませんが、私のダブりは既に別の方と交換が決まっていますので、今回はご遠慮させてください。お申し出ありがとうございました。
返信する
お返事ありがとうございます。 (えりこ)
2011-05-24 06:59:29
少しづつ、交換や落札しながら集めます☆

シルバニア、可愛いですね~。娘は興味無さげなのですが(これからかな?)、私が集めたいくらいです。

たまにのぞかせてくださいね!

コメント、ありがとうございました。
返信する
えりこさんへ (のりこ)
2011-05-25 08:14:19
無事に集まりますように。応援させてください!

シルバニアは可愛いですよ。子供は子供なり、大人は大人なりの楽しみ方があると思います。癒されますよ~~♪

では、またいつでもお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事