奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

人生・私を捧げます

2017年12月06日 14時35分09秒 | 「動画&音声」
昨日の夜は、4年間一緒に学び合っている
れいさんとの個人セッションだった。
実践面で何がどうあれ
一貫して、私たちに必要なことはこれなんだよね。
ということを主に話したように思う。

「私」の信念ゆえに
「私」にとって、困難なレッスンがあるように認識されている。

右往左往しながらなはずなんだ。
泥んこまみれになりながらのはずなんだ。
凛とした「私」のままで実践など、、していけないんだよね。


どれだけの底知れぬ抵抗が潜んでいるのかを自覚することになるし
涙ちょちょぎれながら
鼻水流しながら

全面的に、「私」をあげてしまう。
全面的に、「私」を放棄する。
全面的に、「私」を捧げてしまう。

絶対的にそれが必要なんだよね。



最初は瞬間、瞬間、のお捧げなのだけど

やがては一瞬でもなく、
全面的に与えてしまう必要がある。
それが全託。

全託したなら、
一切の不平不満は瞬間で取り下げられねばならない。
やがては一瞬も不満が出なくなる。

私たちは、合言葉としての全託ではなく
合言葉としての献身ではなく

真の全託を求められている。

神がそれを必要としているからではない。
夢を見る者にとって、それが必要だったからだ。

ムージのサットサンでシェアしてくれている彼女のように
神に私をあげてしまうことなんだよね。







.










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。