奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

救いの転換点

2016年10月17日 22時38分01秒 | 奇跡講座.奇跡のコース.ACIM勉強会/学習会
「決断のためのルール」T-30.1

私自身が想像していた以上に、救いに導く学びだったようです。


いや、なにもわからないのだから

想像すらできなかったんだな。



10月14日の時点で、決断のためのルール⑤まで学び合いました。

「ここが、転換点なのだよ。」ということは

その日リアル参加していた兄弟も、体験したばかりのところでした。


刻一刻、すべてがパーフェクトに導かれていて

何も心配する必要がない。ということを、聖霊は証明してくださいます。


こんなに安堵感に満ちているのは、3月30日の学び共有以来だな。

やっぱり、今年のキーワードだった

「負けを認めること」に、自分自身の救いがありました。



決断のためのルール⑤
T−30.1.9:2

「だから、私は自分が間違っていたことを望む。」

(奇跡講座テキスト編 中央アート出版社)



この転換点

今だからこそ、受け入れて熟練しはじめられる学びなのかもしれない







☆一般公開中奇跡講座勉強会☆
動画一覧
https://www.youtube.com/user/norikoheart

☆真我なるハートホームページ
http://shingaheart.jimdo.com



.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。