奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

映画 The Time Traveler's Wife(邦題 きみがぼくを見つけた日)

2020年12月26日 18時52分34秒 | 映画
⭐️12月26日(土)20:00〜
このチャンネルでYouTubeライブ配信します
https://www.youtube.com/user/norikoheart/






2020年12月26日(土)14:00〜
映画鑑賞のためのちょっとしたポイント解説をするつもりでYouTubeライブ配信をしました。
このインスピレーションは、ほんの軽い感じで少しの勇気を意欲を捧げてやるつもりのことだったのだけど
わたしにとっては思わぬ強烈なインパクトがあるライブ配信になりました。

まさか、解説のしょっぱなから感情が動いて泣きながらやるとは微塵も予期していませんでした😅


全体のためにつかっていただこう。
と、差し出しているはずが その献身を与えている先とは
自分の心以外のどこでもないわけで、、やはり結局自分の心に癒しが起きてゆきます。。

でも、私の心と兄弟たちの心は分断されていないわけなので、自分が受け取った癒しは全体の癒しでもあるから
これからもこのようにやっていくしかないな . .と思います。


この映画は今まで何十回も観たはずなのだけども
今日ほど心が揺さぶられて感情を解放させたのははじめてだなと、観ながら思いました。
タイミングよく、ラファエルも一緒に観ましたが彼も泣いていました。





今日、映画の解説をしていて思い出したこと、感じた愛は、この愛でした。

旦那さんはジーザスと同一人物だった/長時間の閃光☆2017.01.23奇跡講座/奇跡のコース勉強会より




⭐️12月26日(土)20:00〜
このチャンネルでYouTubeライブ配信します
https://www.youtube.com/user/norikoheart/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。