奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

直接、神に到達することはできるか

2021年04月30日 03時21分00秒 | ACIM奇跡のコースという生き方






3日前の朝、このメッセージと一緒に目が覚めた。


直接、神に到達することはできるか
(奇跡講座 マニュアル M-26)

たしかに、直接、神に到達することはできる。
神と神の子の間に距離はないからである。
神についての自覚はすべての者の記憶の中にあり、神の言葉はすべての者の胸に書き込まれている。
直接、神に到達し、この世界の限界の痕跡を一つも保持することなく、
自分自身のアイデンティティーを完全に思い出した者たちはいる。


そして彼らは、姿を現すことが助けになる時や場所で、姿を現すだろう。


⋯⋯⋯
神に到達する
神との完全なる一体性の事実を受け入れる。
それ以外に、何にも価値はないと思う。
そうでしかあり得ない。
その自然な心を阻む一切は、もうすでに訂正されていたのだ... と
心が、その事実の中で自身を完全に委ねることができますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。