「そうだよ、青だよ」のブログ

こんどこそ変われるのか? 自分もかわらなきゃ。

5/28AC長野パルセイロ戦

2017-05-28 19:13:42 | カターレ
悔しい負けです。

映像はダイジェストを見ただけですが、
良さを出せなかったような感じに見えました。

シュートが枠内に飛んでません。


これから上位との戦いが続きます。

本当の真価が問われます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J2昇格の兆しが見えてきませんね (応援)
2017-06-01 22:28:28
なかなかJ2昇格の兆しが見えてきませんね
長野戦今年初めてアゥエ応援行きました
とりあえず大声対決1勝しました(笑)
自分は絶対負けないという意気込みで
サポーター対決いどみましたが
監督の試合前のコメントが挑戦者のつもりで?
最初から負けているような気がします
天狗になる必要がないですが
何処と対戦しようが横綱相撲で
相手を潰すつもりでやってほしいです
そうでないとJ2昇格は…?見えてこない
返信する
応援おじさん (nori)
2017-06-02 12:42:42
長野遠征お疲れ様です。
大声なら誰にも負けないと思います。

昇格するには、ビッグウェーブに乗らないと難しいと思います。
長野戦に勝てば、乗れるかもと思っていたので、とても残念です。
返信する

コメントを投稿