「そうだよ、青だよ」のブログ

こんどこそ変われるのか? 自分もかわらなきゃ。

5/20Y.S.C.C横浜戦

2017-05-20 18:56:25 | カターレ
コケの動きに凄みを感じました。

やっぱりこのチームの攻撃の中心は、
コケなのかもしれません。

後半からワントップの位置に入り、
チームが動き出したように思いました。

ボールが収まり、追い越す動きも出て、
チャンスが何度も生まれました。


衛藤さんのゴールで先制し、
あと、2〜3点取れそうな感じでしたが、
少し最後の積極性が足りなかったようです。


暑い中、消耗も激しかったと思いますが、
最後まで動きが止まらず、素晴らしかったと思います。

監督は試合内容には不満な様子でした。
そのとおりな感じに見えましたが、
最低限の結果は出しました。

連勝の波に乗る、スタートとしてほしいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13セレッソ大阪U23戦 | トップ | 5/28AC長野パルセイロ戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。