「そうだよ、青だよ」のブログ

こんどこそ変われるのか? 自分もかわらなきゃ。

9/193大スポーツチーム運動会

2016-09-19 21:00:39 | カターレ
行って来ました。

とてもよかったです。

カターレチームになるかと思ってましたが、
グラウジーズチームでした。


ですが、カターレの選手でも、赤チームだったり、緑チームだったりして、
うまく工夫されてました。


まったく話したことのないサンダーバーズの選手とも話ができて、少し興味がわきました。


3つのチームが一同に会して、イベントを行う意義は充分あると思いました。

もっと多くの人に参加してほしいですね。


写真は、バスケ選手と大きさが変わらない練平選手。
グラウジーズの水戸選手とイケメン宇都選手。

カターレ選手の面々。
運動会でもハイソックスな萱沼選手。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/17YSCC横浜戦 | トップ | 9/25大分トリニータ戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿