シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ジグソーパズル

2018年04月19日 | 旅行
旅の計画

まるでジグソーパネルのようにピタッと決まるのは楽しいものです。

行き先・航空券・ホテル

行きたい国、泊まりたいホテル、航空券と今回もピタッと決まりました。

微笑みの国タイ

華やかな大都会の賑わいと、厳かな仏教文化が息づき、古今の歴史と文化が見事に調和した都市、バンコク。

「東南アジアのハブ」と言われている先進的な国際都市。

バンコクの魅力は、そこかしこに人々の暮らしの息づかいを感じられるところにあります。

モダンな高層ビル群や巨大なショッピングモール、屋台や道すがらの小さな祠に手を合わせる人々の姿。

なんど行ってもいろんな魅力の発見があります。

ホテルはチャオプラヤー川沿いのロイヤルオーキッドホテル

チャオプラヤー川を見下ろすクラブラウンジからの景色はすごく気に入っています。

6月に出発予定ですが4週間ロイヤルオーキッドホテルに滞在します。

航空券も取り、ホテルの予約も取り、後は体調を整えるだけです。



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得 -->

最新の画像もっと見る